2011-07-28 20:45:51

格闘家だらけの一日

テーマ:格闘技
$格闘歯科医とマウスピースとフレンチブルドッグ
AACC所属のフジメグ選手がマウスガードの調整に来てくれたので、昼休みに一緒にジミーへ行って来ました。
女子格闘技ってあまり見ないのですが、フジメグ選手は本当に凄い選手で、男性にも負けない位のレベルの選手です。

$格闘歯科医とマウスピースとフレンチブルドッグ
僕も久しぶりにジミーのハンバーグにしましたが、美味しかったです。

$格闘歯科医とマウスピースとフレンチブルドッグ
8月7日(日)に試合を控えた

$格闘歯科医とマウスピースとフレンチブルドッグ
浜っ子ムエタイジム所属の藤巻選手が来ましたが、熱狂的なキン肉マンファンです。

$格闘歯科医とマウスピースとフレンチブルドッグ
モリヤ整体の院長もやって来ましたが、彼も熱烈なキン肉マンファンです。

$格闘歯科医とマウスピースとフレンチブルドッグ
火曜日に会ったばかりですが、所英男選手もマウスガードの調整に来てくれました。

今日は他にも何人か来たのですが、格闘家の多い一日でした。(笑)



$格闘歯科医とマウスピースとフレンチブルドッグ
ボブさんも元気ですよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

スポーツ歯科医eiichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■藤牧

急なお願いなのに、心地良く受けて頂き本当にありがとうございます。キン肉マングッズ大事にします~ありがとうございます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。