1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22 01:18:34

レジェンドレーサー桑島正美さん

テーマ:ブログ
レジェンドレーサー桑島正美さんを囲む会へお邪魔して来ました。
















レジェンドレーサーの戸谷千代三さん、片桐昌夫さん、柳田春人さん、そしてトムスの館信秀さんも来ていて、大変盛り上がりました。

スペシャルゲストはクレイジーンバンドの横山剣さんでした。
サインもいっぱい貰っちゃいました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-19 10:43:42

全日本モトクロス@オフロードヴィレッジ 

テーマ:スポーツ歯科

日曜日はオフロードヴィレッジで開催された全日本モトクロスを観戦して来ました。

勿論、HRCの成田亮選手を応援するためです。

結果はヒート1&ヒート2もホールショットを決め、ピンピンで総合優勝でした。

今期からブリヂストンのタイヤを使用する事になった成田選手なので、

ブリヂストンの山田さんと一緒に応援出来ました。

スポーツ歯科の仲間もマウスガードの普及のために現場に来ていました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-13 09:52:20

インビクタ16 タイトルマッチ防衛です。

テーマ:格闘技

3月11日にラスベガスで開催されたインビクタ16 の防衛戦で見事1本勝ちしたAACC所属の浜崎朱加選手ですが、試合前にタイトルマッチ用のマウスピースを作りに来てくれていました。

MMAで世界チャンピオンは浜崎朱加選手だけなんです。本当におめでとう!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-13 09:43:35

新しいマウスピース

テーマ:スポーツ歯科

今シーズン用のマウスピースを沢山の選手が作りに来てくれています。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-11 21:05:55

モトクロスの成田亮選手

テーマ:バイク
2月8日はモトクロスの成田亮選手が今シーズン用のマウスピースを作りに来てくれました。

アライヘルメットの成田レプリカにサインしてもらいました。






そして夜は恒例の焼肉北京へ行って来ました。これで今シーズンはチャンピオンに復帰だね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-11 21:02:45

イラスト展示会@溝の口丸井

テーマ:
2月7日は知人のイラストレーターの展示会へお邪魔して来ました。

素晴らしい絵が掛けるって羨ましいです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-11 20:56:31

レジェンドレーサーのスロットカー大会 in 横浜

テーマ:小さな幸せ
2月6日はレジェンドレーサーのスロットカー大会に行って来ました。懇親会まで参加させていただき、とても楽しかったです。















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-03 16:26:10

2016年

テーマ:小さな幸せ

あっと言う間に2016年になってしまましたね。
色々と有って、なかなかブログを更新出来ないでいました。


2日は友人達と車で走りに行き


日の出も見る事が出来ました。

今年は良い年になりますように!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-07 21:02:18

サリーズバー16周年記念パーティー

テーマ:小さな幸せ
GW最終日の昨日は横浜でパーティーが有り、参加して来ました。


順子さんは俳優の浅野忠信さんのお母さんですが、いつまでたってもキレイですね。


キャッシー中島さんや勝野さん、シャネルズの山崎さん


エディ藩さんと山崎さん


ゴダイゴのミッキー吉野さん


ダウンタウンブギウギバンドの和田静男さん


大和田伸也さん


矢沢永吉さんのバックバンドでサックスを演奏している阿部剛さん

と豪華なメンバーが横浜に集結しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-27 06:17:40

ワンダーランドマーケット

テーマ:小さな幸せ
昨日は横浜産貿ホールで開催されたワンダーランドマーケットへ行って来ました。

何でも鑑定団の北原さんとも久しぶりに再会しました。


オークションなどもあり




実車も展示されています。


ナスカードライバーの板倉健太選手も来場されていました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。