半年ぶりのGT | あるたんのWCCFとGT

あるたんのWCCFとGT

主にGTについて書いていきます!

wccfブログあんてなに参加してます。http://saarasu.readers.jp

wccfまとめブログに参加してます。http://wccfblog.atna.jp

こんばんは2日続けてになります^_^

今日も少しだけ蹴って来ました!

お昼に20クレだけやって

そのうち12クレはGTやってました!

正直半年ぶりにGTやってきましたんで流行りとかもよくわからないし、全く勝てる気がしなかったんですがホームの店舗予選のポイントが16位以内に入るにはだいたい13000ptくらいになりそうでして…

なにがなんでもやらなきゃならないとゆうことでやってました!

久々だったんで半年前とは全く違う感じで戸惑いました(・_・;

やっぱパスの出し方は大きく違うものがありましたし

ディフェンスもかなり改善されてました。

それにカード移動がかなり効いてるってのも大きく思いました。

12クレで7試合GT、5試合FMだったんですがあまりストレスなくマッチング出来たのでその辺も良かったと思います。

公式大会が終わった後も同じくらいマッチングしてもらえることを希望してます。

{9FB6A0E2-DF91-40CC-9D2F-010399B79CBF}

とりあえずリストバンド欲しさに
降格とか気にせずエントリーしちゃってますけどどの位あれば残留できるかってのもよくわかってないんで今週はできるだけ多くGT回してポイント出していきたいと思います。

嬉しい悩みですが新しく始めたチームが割と動いてるんで本当は次のチームで公式大会に出場かなとはおもってるんですが今のチームでもいけそうな気がするんで迷うところです。

どちらにせよ新しく立ち上げてみて決めようかなと思います。