あるたんのWCCFとGT

主にGTについて書いていきます!

wccfブログあんてなに参加してます。http://saarasu.readers.jp

wccfまとめブログに参加してます。http://wccfblog.atna.jp


テーマ:
こんばんは!

今日は公式大会初日とゆうことで

各地で盛り上がったみたいですね!

あるたんはシルクドガリバー新潟店に出場しました!

県内でも1番の激戦区かなって思ったんですが14人でスタートだったので意外に思いました。

結論からゆうと

いぞう監督の優勝!

おめでとう!


因みに

あるたんはグループリーグ敗退でした。


{34439113-52A2-46F2-A726-C1C14CCA4C7B}


見づらいかもですがAグループ、Bグループですね。

傾向としてはクリロナ、メッシ、ラームの方がほとんどでビクトリーパレード入りなどはありましたが基本はサイドの攻防がほとんどで
カード移動などは必須。
あとはキーパーのスーパーセーブがかなり出てました。
ベナーリオ恐るべし(・_・;って感じでした!

{7CA63350-5A80-4BF5-B10F-097FE17012B5}

こちらはCグループ、Dグループですね。

14人制だったのでC、DはCPUが入りますので対人戦1勝でほぼ勝ちあがりなんですが

あるたんの入ったDグループ

死のグループでした。

はい。5.6.7サテムキー

1番やっちゃいけない組み合わせ(._.)

負け惜しみですが

全員去年のエリア決勝進出者で風雲児&将軍以上持ち

とゆう謎の展開&知り合い!

心のなかでエリア決勝じゃねーぞと叫んでました。

もちろん展開も結構きわどい感じで
2-1、1-0、1-1みたいでギリギリの攻防だったんで楽しかったと言えば楽しかったんですが…

せめて決勝リーグにはイキタカッタナ

最後に

アリア監督もおめでとう!

誰にも許可取ってないけどぼかし入れなくてもいいよね?





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「wccf」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。