☆出演情報☆

新番組!!
4月9日(土)23:00~23:30
テレビ埼玉「ゴル魂!~ごるたま~」
毎週土曜日 オンエア


リニューアル!!
4月3日(日)~
TBSラジオ「田中雄介・江藤愛のハートフルモーニング」
毎週日曜日 朝5:30~6:00


今年も絶賛生中継!!
4月8日~11日 あさ4:00~8:30
TBSテレビ インターネットライブ配信
「Masters」



ゴルフネットワークにて実況中!!
「PGAツアー」
「LPGAツアー」
「debut!」


スカパーにて実況中!!
「Jリーグ」
「イタリア セリエA」
「UEFAチャンピオンズリーグ」


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-29 13:21:26

梅雨明けde 開封!

テーマ:ブログ
関東地方、やっと梅雨明けですね!!


梅雨のジメジメのうっとうしさを忘れ去るために、梅雨明けを祝して行う自分だけの儀式があります(^ ^)







超強力ミントシャンプー(^_-)
私は行きつけの美容院で購入しますが、東急ハンズなどでも売っている様です。


コイツで頭を洗って、頭に泡乗っけたまんまで湯船にチャポン…

しばらく鼻唄歌いながら発声練習!


頭皮がキンキンに冷えたところで洗い流すと、風呂から出た瞬間から汗が吹き出す真夏の暑さでもしばらくはヘッチャラなのです(^o^)/


夏が来ましたねぇ〜、このシャンプーに活躍してもらいます(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
田中雄介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-28 12:53:42

マンゴーでGO!

テーマ:ブログ
お陰さまで本当に忙しかった7月もラストスパートに差し掛かって来ました!


今夜から全英リコー女子オープンの中継です。
お昼ご飯の後に、お中元でいただいた沖縄マンゴーでエネルギー充電です!!








甘くて、みずみずしいのはモチロン!


爽やかな香りが、たまんないぃ〜(≧∇≦)!!!



頑張れそうです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
田中雄介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-19 19:19:10

ゴル魂in軽井沢 その2

テーマ:ブログ
後半のバトルは異種元プロスポーツ選手対決!



サッカーからは元日本代表の三浦淳宏さん!


プロ野球からは阪神タイガースと西武ライオンズ合わせて19年活躍した平尾博嗣さん!










300ヤード級のドライバーも飛び出し、最後まで目の離せない激熱バトルとなりました!!


掛け値ナシに必見です(^_-)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
田中雄介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み