2016-02-16 00:50:37

4月10日の田中珈琲店30杯目は?

テーマ:日常
4月10日のアコースティックライブ田中珈琲店30杯目のサポート、チーム田中のメンバーは、ギター加藤裕幸 ピアノ森美夏コンビで開店します♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

予約開始は3月中旬くらいかなー?


今日は急いで親子丼作りました。


急いだわりには美味しく出来ました。

あと、ブロッコリースプラウド入りサラダ!
おから。
高野豆腐入りのお味噌汁など。。



ブロッコリースプラウドは、
3日に一回食べるといいらしいよー!

田中有紀美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■ニャ~

ぉばんゎ


なんだろぅ…人が作った料理ゎ美味しそうにみえる…。同じ親子丼でも。

ところで、どんぶりに入ってなくても、親子丼…中華料理屋で、中華丼がどんぶりに入ってないのゎ、中華飯…じゃない? 親子飯…って言うか…これから…言わないかぁ…親子丼曖昧問題の巻ぃ~。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み