2016-05-05

私の頭の中の消しゴム 千秋楽!

テーマ:ブログ
今日もドキドキしながら劇場入り。

始まる前に
『かんでもいいんだよ、にんげんだもの』と相田みつをさんばりに言ってみたり

『気合だ!気合だ!気合いだ!』とアニマル浜口さんばりに喝を入れて臨んだら、、、

登場一番に、、こけた!

Σ(゚д゚lll)
福山さんにお芝居の邪魔をしてしまったんじゃないかとドキドキしましたが気づいてなかったみたいでホッとしました。

今日観劇のみなさんも、最初からスミマセン、、。

みなさんにあたたかく見守られながら、乗り切ることができました!

お手紙もいただいたり、嬉しい言葉をかけてくださりありがとうございました!!

観にきてくださったはじめましての方や、お友達、そして今日は親戚も観にきてくれました。

お心遣いもありがとうございました。

親戚と久しぶりに逢えて嬉しかった!

載せちゃった!



{59A39677-A412-4518-A818-3337AFFFE00A}

そして映画『向日葵の丘 1983年・夏』の太田隆文監督も観に来てくれました。

{393BE7F8-BE98-4E51-A926-03D89AE0DA8D}

綺麗な向日葵の花束と嬉しい感想をもって逢いに来て下さいました。
{E235A953-CB48-4853-80ED-84A798DE234F}


{E3AA7711-8B7A-4216-8C72-4DE4BA9179FD}


最初すぐにこけちゃって、、やっちゃったぁと思い、みなさんにちゃんと伝えきれなくて、悔しかったですけど、演出家の岡本さん、MMJの方たち、スタッフの方たち(優しすぎた~~)そして浩介役の福山潤さん、あたたかいお客様と出逢えて、とっても倖せな時間でした!

ありがとうございました!









いいね!した人  |  リブログ(0)

田中 美里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース