2014-08-08

パティシエ辻口さんと対談

テーマ:お仕事
同じ石川県出身のパティシエ辻口博啓さんと対談してきました。

{74BA7D00-84CC-48DA-92AF-5F544033E3AD:01}


テーマは『夢』

そして石川県のこと、来年からの北陸新幹線のことをお話してきました。

友人が石川県の北國新聞さんの記事を送ってくれました!

どうしても写真が横になっちゃう!ごめんなさい。

{1C4AAA27-6E4F-4D71-AECF-9F6CDB8136C3:01}
アイ ミート アイ ドリームトーク

石川県のみの放送です。

北陸放送で9月23日午後4時からの予定です。

せっかく自由が丘の辻口さんのお店モンサンクレールで対談だったので、ケーキを買おうと選んでいたら辻口さんがプレゼントして下さいました。

{3320F7FE-D69E-4650-B68F-F866C5247BF5:01}
私、こちらのセラヴィというケーキが大好きなんです。

{067A52A1-D7F9-41B2-86D2-BB6A09F4380B:01}


甘過ぎず大人な味。

ありがとうございました!

あ、衣装はCOOLAのオールインワンです。


いいね!した人  |  リブログ(0)

田中 美里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース