2011年06月25日(土)

またまた、読者の方からの結婚「達成」報告♪

テーマ: 

またまた、結婚「達成」ドリルの読者の方々から、結婚報告を頂きました!!!


昨年、ブログにご質問をいただいたIrisさん

そして、先日の記事にコメントをくださったあやさん


お二人とも、本当におめでとうございます!!!よかったですね♪



あやさんからは、以下のコメントをいただきました♪

「去年の10月に記入して、今年の3月に出会い、この7月に結婚します。

ありがとうございます。

目標日より後でしたが、このドリルの事を気にしなくなった時に出会いました。
(なぜかこの人だっと思いました。)

5月末に結婚が決まった時にドリルの事を思い出し、確認すると、全て書き込んだ通りの人でした。
書き込んでなかった所は自分が思っても見ない事になってました(笑)。
潜在意識に理想(発注?)が組み込まれていたから、迷わなかったんだと思います。
このドリル凄いっとおもいました。

友人にも紹介しました。
今、よろこんで書いてます♪

本当にありがとうございました。」



私のブログはオフィシャルブログのため、コメント返信ができませんので
この場を借りて☆ 

あやさん、本当におめでとうございます!!!
潜在意識の力、引き寄せの法則がバッチリと働いたのかもしれないですね♪
迷わなかったという感覚、よくわかります☆
お友達も、うまく引き寄せられると良いですね♪
7月の結婚の準備も、たくさん楽しんでくださいね!
ほんとうにおめでとうございます♪




ハッピーは伝染するとか!?
結婚「達成」ドリルを手にしたすべてのみなさんの結婚が達成しますように☆



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

御早希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■すごい☆感動っ

おめでとうございます♪読んでいて私までうれしくなってしまいました☆
みさきさんの本、私も友達に勧めて書いてもらってます♪

夢は必ず叶いますね★

4 ■無題

嬉しい報告ですね!
みさきさんの本が多くの人の力になっているのですね。
潜在意識の力を再認識しました!

3 ■すごいすごい!

続々とHAPPYが起きますね!これからもっと増えるでしょうね!楽しみです♪

2 ■すごい(^^/

あやさん\(^o^/ おめでとうございます☆ 7/7は 13回目の結婚 記念日だなぁ☆

1 ■おめでとうございます。

皆さん、おめでとうございます(^0^)/
すごいですね~♪
私ももう一度見直してみます!

色々と自分の理想を書き込みましたが、やはり行動しないと駄目ですよね。。。
仕事と家の往復では・・・お相手は降って来ませんものね(^^;)
行動しなきゃ。。。
理想の相手と出会える場所が分からない~

本当に皆さんおめでとうございます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み