◆TV CM放映中◆
ロート製薬 メンソレータムAD 「かけばかくほど」篇
関根勤さんが出演するCM「青のADクリーム」のナレーション担当


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月06日(火)

グルグル

テーマ: 色々なお店
{8C14292E-54D0-4BA3-8D7B-4F8CBEA3DC72}
代官山で、たまたま入ったお店☆





{39C05D15-E971-4C4F-B440-1C3CAB4DDA85}
「お店の名前、なんと読むんですか?」と店員さんに聞くと「グルグル リーファー」で、
グルグルは、お腹がすいたとき、のどが渇いたとき、からだは正直にGLOUGLOU”(グルグル)と声を上げる。 
また、リーファーは中国語で「梨花」という意味だそう。

そう、このお店、モデルの梨花さんがディレクションしたお店でした!



{CFF414FF-570E-4EDD-B3C3-6D598DBE3D6D}
私の選んだベジプレートメニューは野菜や、添えてあるディップやドレッシングなどもなんとなくこだわりを感じ、美味しかったです(^_^)



このお店、人気のようで、寒空の下、店の外で待っている人達が何人かいたのですが、その方々に店のスタッフさんが温かい飲み物を配ってました!
優しい光景に、ほっこりとした気持ちになりました(^_^)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年12月02日(金)

つけ麺

テーマ: 色々なお店
最近、ヌードルハラスメント(ヌーハラ)なるハラスメントがあるんだとか!?


ヌードルハラスメント(ヌーハラ)とは、日本に来ている外国人がラーメンなど、麺類をすする時の音が気になるという意味だそう☆
麺をすする音により精神的苦痛を感じる、感じさせるんだとか!?
色々なハラスメントがあるんですね(≧∀≦)


私には、ラーメン屋コンプレックスがあるかも(^_^;)
麺類は全般好きでラーメンも好きなんですが、ラーメン屋さんにはなんとなく一人で入れない...みたいな(^_^;)
牛丼屋さんには一人でも入れるようになって来たんですがね...
ラーメン屋さんに一人で入れる女子に尊敬を覚えてしまうほど(≧∀≦)


そんな私が、最近、一人で行列に並べた!中華そばのお店がありました!



千葉県松戸市に本店を構える、つけ麺で人気の中華蕎麦とみ田の直営店舗が、アウトレットモールの飲食街に出店していたのです(≧∀≦)


{B0375CD2-B654-4E9E-9B4C-56602DC30692}
松戸富田製麺

注文して出来た料理を席に持って行って食べるスタイルで、席には家族が待っているとはいえ、一人で注文するのは慣れてないので、並んでいる間に注文内容を頭の中でぶつぶつ復唱...お恥ずかしい(≧∀≦)



{3F4AD367-FCEB-4D01-B7E9-09638EF95F2E}
とりあえず、前の人達が注文していたり、看板に人気メニューと買いてあったつけ麺を真似して注文してみました(≧∀≦)


(私なりに)頑張って注文したので(^_^;)
美味しさも倍増したような気がします(≧∀≦)
ごちそうさまでした♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年11月25日(金)

芸術の秋

テーマ: 色々なお店
{A4ABA0D5-E523-4702-A134-015D03873392}
芸術の秋ということで、箱根で美術館めぐり♪



岡田美術館では、生誕300年の記念展示会が人気となっている日本画家の伊藤若冲いとう じゃくちゅう)の作品などを鑑賞☆



{8CB4CA78-C32F-4B4A-84CD-1E44631FE24B}
岡田美術館に隣接する開花亭で、遅めのランチ♪




{A89E6690-BEBC-4F2F-AF18-FE0BE7D74E1C}
豆アジ天うどん

写真を撮り忘れましたが、デザートも充実してました♪




{D1AFDB26-1DB8-4BA5-B172-EDADCA78394D}
次の日は、POLA美術館で、アンリ・ルソーやレオナール・フジタなどの企画展を鑑賞☆
 

そして、美術館内のレストランでランチ♪



{7F8DE75F-FF79-4A40-AFA1-A43F82DBE455}
嬉しいアクシデントがあり、デザートを2皿頂くことに(≧∇≦)


美術館に併設のレストランは、絵画と連動したメニューなどもあったり雰囲気も良く



芸術と食欲の 、両方の秋を堪能しちゃいました(≧∇≦)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み