カズクンご来店☆ | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

カズクンご来店☆

Image1700.jpg
カズクン相変わらず男前なナイスガイでした。

がたいも良くなってより男らしくなってたよ♪

ヒューヒュー☆(古)


次は19日のPJCのオープニングパーティーで会おうゼィ♪

ヤンクミも広島から行くーゆうてくれてたしほんまに楽しくなりそう(*〃ω〃)

PARTY何着よかなぁ♪



今日も今から開店準備☆

お掃除してたらいつも外の清掃のおいちゃんと会うねんけどね、その朝交わす挨拶が好き。


『おはようございます!!』


って笑顔で言い合うと幸せな気持ちになれへん☆??


こないだなんておいちゃんの方が外掃除やしもっと寒いし大変やのに

『お姉ちゃん毎日大変やねー!』
って言ってくれて。


ミイもいつまでも周りのみんなへの気遣う気持ちは忘れずにいたいな。



あ!!
CAFEにお手紙や、バースデープレゼントナドナドお送り下さった皆様、本当にありがとうございました!!


すべてしっかり読ませて頂いてますっ☆☆


ありがとう!!

今日も笑顔が溢れますように!!