田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。視力回復・改善・眼精疲労回復・超音波治療器フタワソニックの販売も。


テーマ:
観て来ましたよ、

映画『 破裏拳ポリマー 』

{CBB77964-11E9-4097-8AE7-86E497C1C0C6}
1974年10月から1975年3月まで放送されていた

タツノコプロ 制作のSFヒーローアクション

『 破裏拳ポリマー 』の実写劇場版。

溝端淳平主演って聞いて、

どうなん❓

って思ったけど、

よかった‼️

坂本浩一監督はアクション俳優・アクションスタントの経歴もある監督なので、

かなり本気のアクションに、

劇場のシートにじっとしていられないぐらい、

格闘シーンはとにかく凄かった。

前のシートを蹴飛ばしそうになるぐらい、

なんなら、この映画スタンディングの方が

盛り上がるんじゃない❓

とにかく、観ていて熱くなるアクションって、

なんか、久しぶりでした。

溝端淳平さん、カッコ良かった❗️

女優陣は、

原幹恵さんのポリマーアルテミス、

ポリマースーツがセクシーすぎです。

柳ゆり菜さんのショーパンも

さすが監督、脚フェチっすね。

嫌いじゃないです。

いや、好きですね。

まぁ、そういうのもありつつ、

近未来の設定でありながら、

昭和なカンジがそこかしこに漂う、

なんだか、アメコミっぽい雰囲気もある

設定が面白い。


「 この世に悪がある限り、

                               正義の怒りが俺を呼ぶ 」

映画の終盤には、

このセリフを叫びたくなるのを、

堪えるのに必死になってました。

   『  転身❗️ポリマーっ‼️  』

この映画を見たら、

あなたも最後は鎧武士と一緒に

そう叫ぶこと間違いなし❗️

おすすめ、

いや、

観るべき映画ですね。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中めがねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。