田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。視力回復・改善・眼精疲労回復・超音波治療器フタワソニックの販売も。


テーマ:
{9874D9C1-EECE-4082-B3E2-543226A397B8}
先週の水曜日

FM佐賀 CHANGE 嶋田さんトコ

おジャマして来ました。

この日、5/24(水)でしたが、

5/14(日) 母の日 どうでした❓

妻は、北九州の大学に行っている息子から、

食事をご馳走するから、と、

北九州まで呼び出されてましたが、

「 北九州まで行くのがね〜」と言いながら、

ニコニコしながら、まんざらでもない様子でした。

皆さんは、どうでしたか❓

来月に控えてます更に期待薄の日、

そう、6/18(日) 父の日。

コレは、さすがにウチも期待はできません。

第一、マスメディアでの取り上げ方から、

母の日とかなり差がありますよね〜。

とてもじゃないけど、息子からってのは...。

ということで、

息子さん・娘さんに成り代わって、

と言うわけではないけれど、

世のお父さん・お母さんへ

田中めがねから、

ささやかなプレゼントっ‼️

母の日・父の日フェア 開催中です。

ご来店心からお待ちしております。

田中めがね 今村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中めがねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。