2015-03-31 18:48:25

オフィシャルサイト開設のお知らせです。

Theme: ブログ
いつもご声援いただきありがとうございます。

このたび、田中将大オフィシャルサイトを開設することになりました。
それに伴い、オフィシャルブログも移動させていただきます。

今後は以下のサイトをご覧ください。


何卒よろしくお願い申し上げます。

田中将大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

159 ■~☆*~お帰りなさい☆

私、いまだにツイッター できないので こちらへ‼。
シーズンお疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。パワーと頭脳戦の、まーくんチームでの投球⚾試合展開に、感動と勇気をもらっていました。。。ありがとうね。

是非、ゆっくりと日本での時間を過ごしてくださいね。息子さんとのふれあい大切にされているご様子、私もとても‥*ほっこり*‥させて頂いています。

これからもっと、寒さに向かいます。ご家族皆さん 体調に気をつけてお過ごし下さいね。。

158 ■No Title

田中君へ 心音より、今日はとんねるずさんのお正月
の特番絡みのゴルフ.ロケかなと。場所は分からないけど
。ロケの開始時間は、am11時スタートではないかと

(´∀`)。

157 ■ハピハピバースデー

H28年に28歳とわかりやすくていいですね。ちょうど今私はマー君の大リーグでの活躍ぶりのことを書いた本を読んでます。楽天で抜群の成績を残し、そして大リーグへ挑戦して里田まいちゃんと結婚してからパパになるという理想的な人生送っていて幸せだと思います。何しろこれからも色々なことあると思いますが自分に負けないでください

156 ■おめでとう!!

誕生日ですね。おめでとうございます。私達ファンも充実した一年でした。ありがとうね。職場の人事異動があり、四月五月六月は、気持ちが落ち込みましたが、まーくんの姿にとっても勇気付けられました。
次の一年、健康でありますように。祈っています。。ありがとうね。。。。。

155 ■No Title

お誕生日おめでとう

154 ■No Title

和田投手へ 2冠、最多勝利と勝率、達成おめでとう。
復帰後にいきなの2冠は、日本の野球に合ってるのでしょう
ね...(´∀`)。CSでは、7回3失点以内でゲームをいつも
通り作ってね。であれば、どちらが勝つか接戦であれば
分からないから、ファン目線でスリル感があって楽しい

153 ■No Title

田中投手へ  13勝目おめでとう。私的には今季14勝で

終了かと。しかし、実際の所は16勝目まで行くかも...。

成る様になるで、期待してる(´∀`)。

152 ■No Title

田中投手へ  見事な9勝目、実質10勝目おめでとう。

常に連勝を期待してる...(´∀`)。美酒を味わってね。

今日は、中5日での勝利だけど、これから中4日での勝利

がもし、付かず、負けか勝ち負け付かずが続いたならば

正直、勝ち運よりも防衛体力、疲労感絡みによる怪我の

防止を重視優先しているのでしょうね。同地区の上位

球団と他地区の上位球団とでは、同じ中4日であっても

勝ち負けに違いが生じても有りかなと。

151 ■No Title

田中投手へ  今日は、負けても田中投手の7回4失点を

期するまでは、いつも通り内容は3失点以内で好投してた

から、我慢のしどころでしょうけど次回、期待してる。

勝ってね。

150 ■No Title

岩隈投手へ  11勝目、おめでとう。勝利の美酒うを

しっかり、味わってね。 (´∀`)。7月末までに12勝目も

十分に可能かと。

149 ■No Title

和田投手へ  ボールのスピードが今現在、アップしてる

理由を、インタビューでトミージョン手術後のリハビリの

影響によるものと語っていたけど、私もそう思う...。

2回、無失点おめでとう。リリーフにも転向しようと思えば

できるでしょうけど、先発で頑張ってね(´∀`)。

148 ■No Title

岩隈投手へ  9勝目、おめでとう...。いつも通りとは

言え、いい感じだね。4連勝、5連勝もありでしょうけど

美酒を味わって、次回、楽しみにしてる。それと、枕の

影響から、眠っている間に筋肉のバランス調整も図られて

いるのかなと。炎症による筋肉の不具合がないし、DL期も

もしかしたら今季はない様に感じる(´∀`)。

147 ■No Title

田中投手へ  6勝目、おめでとう。この時期での無失点

は流石...。前回のリベンジはアッパレ(´∀`)。

勝利の美酒を、心行くまで味わってね。それと、先週の

S-1を観てたら、駒大苫小牧のチームと監督さんが出てた

。佐々木孝介監督は田中投手が1年生時の3年生の主将かな

と。2004年の甲子園の優勝メンバーで紹介されてた。

128名が野球部に在籍中と...。では。

146 ■No Title

田中投手へ 4勝目、おめでとう。登板間隔の違いが
集中力に影響を与えているのでしょうね。中4日と5日、6
日の違いが...。

145 ■No Title

がんばれーまーくん。あとは、ARODにかかっていると伝えて。

144 ■No Title

田中投手へ  7回、2失点で勝ち負け付かずでも、内容は

勝ち投手と同じだから、現状維持で後半での優勝争いに

昨年と同じ様な流れになっても対応して、存在感をアピー

ルしてね。

143 ■No Title

田中投手へ   心音より、私の父親が大阪出身で母親

が神戸出身...。(´∀`)。では。

142 ■No Title

田中投手へ  3勝目、おめでとう...。勝利の美酒、じっ

り味わってね。投打がかみ合い出すと、自然にこう言う感

じなんだろうね (´∀`)。オールスター前には、2ケタ

勝利も可能かも...。

141 ■No Title

田中投手へ 勝利、おめでとう。4ー1で3勝目。

岩隈投手の流れを、受けているものかと。美酒

をしっかり、味わってね。私は、勝ち負け付かない状況

から味わってる。(´∀`)。

140 ■No Title

和田投手へ 日本ハム戦での勝利、おめでとう (´∀`)
。5勝目...。オールスター戦までに2ケタ行くといいね。
美酒を、しっかり味わってね。一緒に味わせてもらうね。
取り敢えずビールで...。

139 ■No Title

田中投手へ  試合はしっかり、作ったわけだから

5月は5月の流れがあるでしょうから、勝ちに繋がっていく

様に察してる (´∀`)。

138 ■No Title

黒田投手へ  4勝目、おめでとう...。お見事。200勝ま

で、後3勝...。あっという間に達成するかと。楽しみに

してるね。(´∀`)。 美酒を味わってね。

137 ■No Title

岩隈投手へ  8回、2失点で素晴らしい内容だったね。

89球も少ないし、調子の良さが随所にあった感じ。勝ちは

皮肉にも交代してからだったので、次回以降になるけど

今のペースを維持すれば、少々点を与えても、勝つとき

には勝つ流れになっていくかと。 (´∀`)。

136 ■No Title

和田投手へ  9回、完封おめでとう....(´∀`)。

お見事。2桁勝利が、確実という感じで、和田投手も手応え

バッチリ、かと。勝利の美酒、しっかり、味わってね。

135 ■No Title

田中投手へ  お疲れ様...。徐々に、イニング回数が

増えていくのでしょうね。病み上がりだから、段階ごとに

監督、投手コーチも様子を観ながら、7回まで投げても

大丈夫だと判断した上でのものかと。しばらくは5回までに

勝ち権利が得られる試合展開になるといいね...。

134 ■No Title

岩隈投手へ  シーズンに入って、いい感じ...。後々に

は、完封試合も、期待してる (´∀`)。できれば...。

133 ■No Title

田中投手へ  好投、勝ち負けは別にして、おめでとう。

シーズンモードに入ったら、より調子も上がってくるかと

。あの気温2度の中で、お疲れ様...。

132 ■No Title

黒田投手へ 2勝目、おめでとう。日本のスタイルに1年目

よりは、2年目で原点回帰で体が9回まで投げられるリズム

が出来ていらっしゃるのかと。体力年齢は、30代前半...

これからが楽しみだね。(´∀`)。

131 ■No Title

田中投手へ 4月5日からの開幕戦、期待してます。

それと、オープン戦で2回と公式戦で7回を投げるという

意識の違いが、投球全体に影響を与えているかと。同じ

コースに投げていたとしても...。リズムの違いだと

思う (´∀`)。まずは、2けた勝利で結果的には15勝-20

勝、行くかと察してる。

130 ■おめでとうございます

お大事に お幸せに!!

129 ■おめでとうございます。

マー君も、16日で父親になりましたね。
堂林君の息子さんと、お子さんが同期ですね。
息子世代もきっと父親に負けないくらいの偉大な世代になりそうな気がします。
マー君、お子さんにも野球で輝いている姿や背中を、見せてあげてください!!

128 ■おめでとうございます♪

いよいよパパさんですね~
楽しみ増えて益々ファイト\(^^)/
身体に気をつけて下さいね~
今年も応援してます(^^)v

127 ■No Title

おめでとう(*^▽^)/。カントリーロード。\(^▽^@)ノ。

126 ■楽天時代

星野監督は、カリスマでしたね。外国でがんばってね。

125 ■男の子

テレビ観ました~男の子だそうですね。男の子は家庭を大事にしますよ。宝ですね。来季も応援してます

124 ■おかえり‼マー君 in Koboスタ\(^o^)/‼

久々だねー。仙台は1年ぶりかしら?
手術の実後の経過は、良さそうですね。ゆっくり休んでねー。

まいちゃんの予定日が2月なんだね‼(^O^)
出産には立ち合うのかな?

来年から家族が3人。田中家パパ頑張って下さいね(^_^)v。

123 ■No Title

田中君へ  昨日、心音よりAKB48のたかみなちゃんの

公演の終わり時間、pm8時37分だった。たかみなちゃんが

横山由衣さんと交わした時間だ8時47分...。それと、奥さ

んの出産が2月だそうで、もう少しだね...(´∀`)。

122 ■月刊AKB新聞

マー君久しぶり。仕事帰りにAKB新聞を買いました。「僕はここにいる公演」の様子が載っていました。とくに抜擢された樋渡結衣ちゃんも載っています。

121 ■No Title

田中君へ  AKB48劇場へ、お弁当の差し入れ...凄いね

。横山結衣さんのツイッターで見た。帰国後の活動、お疲

れ様。日本に滞在中は、十分に楽しんで行って下さいね (´∀`)。

120 ■No Title

田中君へ 明日のAKB劇場での出演、頑張ってね...。

ネットで直筆を観た。上手い...。習字をやってたかと、

いう字だね。 とにかく、上手い (´∀`)。では。

119 ■No Title

田中投手へ  1日、お誕生日おめでとう...。リハビリ

頑張ってね。一段落したら、大いにオフを楽しんでね 

(´∀`)。

118 ■No Title

HAPPY BIRTHDAY!

来季も活躍を期待してます

117 ■誕生日おめでとうございます。

マー君。27歳の誕生日おめでとうございます!
今後もがんばってください

116 ■勝ってプレーオフに行きましょう!

アストロズ戦での戦いの録画見直しました
大丈夫‼︎
今のマー君の投球なら勝ちますよ‼︎
楽しみにしてます‼︎

115 ■No Title

田中投手へ  日本時間7日、先発、勝利を確信

してるね。

114 ■ありがとう

田中将大投手へ
今日も冴え渡ったナイスピッチングありがとうございました。
今日のヤンキースは、サウスポーにこだわりすぎたスタメンで援護がなくて悔しいですね
首位は遠くなってしまいましたが、あきらめるなんて絶対にしたくないから
信じ続けていきましょう
ニューヨーク ヤンキースいざ、地区優勝へ

113 ■No Title

岩隈投手へ  勝利、おめでとう....。勝利の美酒

を味わってね (^O^)。 

112 ■No Title

田中投手へ  次の登板は、チームにとって

大一番の戦いだから、いつも通りに投げて勝利

してね.....(^O^)。

111 ■No Title

田中投手へ  オリオールズ戦、勝利を期待して

るね。 7回、3失点以内で....(^O^)。

110 ■やっぱりマーくんのブログへも 記させて♪。

マーくん ☆おめでとうございます☆♪~☆
まいちゃんのブログに 昨日 記させて頂きましたが、、。
本当に おめでたいです。もう 昨日知ってから 一人でいても ただニコニコ ニコニコしています。職場でも ひとりひとりに まいちゃん 赤ちゃん授かったよ。まいちゃん お母さん!。マーくん お父さんだよ~ぅ!☆!。。と。
すると 皆。知ってるょ~♪。良かったね~!☆!。て、、。もう、嬉しくて 一日何度も×2、まいちゃんのブログ見てる私。

安定期間に 入っているけど、無理は よそうね。慎重になりすぎても ストレスたまりますね。程よくのんびりとね。 二人でいたわりあい 助け合い 赤ちゃんをいとおしみ 声をかけてあげてね。聞こえていますよ、お父さんお母さんの声が。
謙虚で 周りの人々に感謝をし男らしい将大さん。真摯に取り組む姿に感動させられています。旦那様の事をいつも 第一に考えているまいさん。
幸せでいて欲しいといつも祈っています☆~☆。

本当に おめでとう~♪。

Add your comment

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み