2014-09-27 23:21:18

シーズン最終登板

Theme: ブログ
フェンウェイ・パークでのレッドソックス戦に登板してきました。

1回2/3を投げて7失点で今シーズン5敗目を喫してしまいました。


シーズン最後の登板ということだったので良い形で終わりたかったのですが、なかなか簡単にはいきませんね。


この結果を受けて肘のことをまた心配されてしまいました。。

肘の状態は大丈夫です!

ただ単に僕の実力、技術不足!

課題はまだまだ山積み。


1番は健康でいること


健康でなければマウンドにも上がれませんし、練習も満足に出来ません。

オフシーズンにまたしっかりと鍛え直したいと思います。

明日はシーズン最終戦です。
ジーターの現役最後の試合にもなるので、彼の姿を目に焼き付けておきます‼︎



いいね!した人  |  Comments(540)  |  リブログ(0)
田中将大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

540 ■No Title

がんばってください。応援します

539 ■おらんでも

ぱわぷろ うれし

ありがとう

538 ■No Title

黒田投手へ  今季、初勝利おめでとう。

凄い最先の良いスタートで、これからが楽しみ

....(^O^)。

537 ■こんばんわ

元気かな。

536 ■おめでとう!

 ヤンキース初の、日本人開幕投手。
 マー君なら当然だね。
 この名誉にふさわしく、今年1年頑張ってね!

535 ■No Title

マー君、開幕投手決まりましたね。
メジャー開幕が、待ち遠しいです。

534 ■No Title

マー君、開幕投手決まりましたね。
本当におめでとうございます!!
マー君は日本の誇りです!

そしてAERAの表紙のマー君もめちゃカッコいいです(^^)v

533 ■素敵だよ

マーくん投げる日近づいてきた‼︎
去年はマーくんを陰ながら応援した
夏の暑い日、秋、ブログも送った
マーくん日本にも帰って来てくれた
そして マーくんは、やっぱり投げる‼︎*/(^o^)/* *\(^o^)/* うわぁ~ぃ

532 ■No Title

 マー君、試行錯誤だね。
 次回もいろいろ試して、総仕上げをしてね。

531 ■No Title

田中投手へ  26日のオープン戦、しっかり

いつも通り、抑えてね。それと、4月6日の開幕

戦でのメジャーでは、初の先発投手になりおめ

でとう...(^O^)。 結果以上に、3点以内でゲーム

を作ってね。

530 ■私も大好きです。

 いい方法を考えましょう。

529 ■No Title

新新新マー君
期待してまーす(笑)
マー君、何年も何年も
大好き~

528 ■相変わらず似た名前…。

 私も期待しています!
 マー君今シーズンは、スプリットに頼りすぎずに、体に負担がかからないような、新投法が話題ですね。
 開幕して、ニューマー君を見るのが楽しみです!

527 ■開幕投手

期待してます

526 ■もしかして?!女川に来ました?

あっ、来てない。失礼しました(^人^)

復興祭にももクロちゃん、来てたので…。

女川駅まで電車が走るようになりましたよ~。

ちょっとずつ、復興ですd=(^o^)=b

525 ■No Title

一緒に投げ合った仲間のダルビッシュ投手が長期離脱してびっくりの話ですね。その彼の分も今年は頑張ってください。

524 ■順調

 このままいい状態で、開幕を迎えられるといいね。

523 ■コナミのCM

初めて見ました!いつ撮影したんですか?今シーズン、ケガなく過ごせるよう応援しています!!

522 ■滑り出し、上々ですね!

 ダイジェスト版、見ました。
 マー君らしい、球のキレ味、さらに増してましたね。
 この調子でいきましょう。
 楽しみにしてますよ!

521 ■No Title

2回無失点!
とりあえずお疲れ様~。
身体はどうでしょう?
ダルさんは長期離脱の可能性も出てきましたね。
メジャーで活躍する日本人の姿を見られないのは寂しいです。

パワプロのCM、YouTubeで見たよ。
まーくんきゃわわ♪(´ε` )

520 ■No Title

今日、オープ戦登板応援してます。
声を大にして言います。
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!将大

519 ■ありがとう!

マー君、東北のこと忘れないでいてくれてありがとう!
今年も仙台から、心を込めて応援しています!!

518 ■No Title

 マー君は、日本のヒーローでもあります。
 日本のファンのことも時々思い出してね。

517 ■No Title

マーくんは東北のヒーローです。

516 ■No Title

まーくん、もう4年が
たちました。
私含め東北の人にとって
まーくんは、皆に
勇気を与え続けて
くれている存在。
そして、誇りです。
それを時々でもいい
ので、思い出して
ください。

515 ■釜田君、オープン戦でした!m(__)m

すみませ~んm(__)m訂正します(>_<)

514 ■No Title

怪我をしない強い筋肉をつけて、次登板に備えてください(^-^)

513 ■ダルちゃんも故障だね(´Д`)

マー君、順調で何よりだね~(^∇^)安心です‼

対談相手のダルちゃんがヒジやっちゃいましたね~(+_+)‼手術したら、復帰するのに1年かかるそうで‼(~_~)

投手陣はヒジを痛めやすいのは、わかっているんだけどね~。なかなか大変です(*_*)‼

楽天イーグルスの釜田君も、1年ぶりに帰ってきました。彼の場合は、骨折(>_<)。先日イースタンリーグで復帰をはたしたみたいですね。出足好調、期待できそうですo(^o^)o‼

マー君も気をつけて、とは言えないので、無事に今シーズン順調にいくように祈ってます‼

では、また(⌒0⌒)/~~

512 ■いい状態ですね。

 来週のオープン戦での投球、楽しみにしています。

511 ■No Title

田中投手へ  伝言です。

黒田投手へ  今年の開幕投手は、前田投手

かなと...。今年1年、悔い残らず2ケタ勝利で引退

してね。

510 ■読者にならせていただきました

頑張って!下さいね 応援しています

509 ■No Title

マー君、こんばんは。
私も稲葉さんが取材に行ったのを見ました!
順調そうでよかったですね^^
フリー打撃の時のマー君のピッチングを臨時コーチのリベラさんも見ていたので、稲葉さんがおそるおそるインタビューしたら答えてくれて、マー君のことをすごくほめていたので嬉しかったです^^

508 ■No Title

テレビではイチロー選手がキテル❗
ヤンキースイチロー抜けた穴は大きいかわからないけどあなたならできる❗がんばれ田中☀☔

507 ■報ステ見ました!

 リベラが誉めていたね。
 どこに行ってもエースだ。

506 ■初めまして。

初めまして。たかです。 グリーンチャンネル見ました。

505 ■No Title

今日、V嵐の番組にももクロが出ていました(^o^)

504 ■19

18番の打診、断ってたんだね。
いいと思います。
1年だけ19番っていうのも、何だかなーと思いますし。
18番は、楽天時代のナンバー。
18+1の19番は、進化した君のナンバー。
ヤンキース・マーのナンバーね。
19番の背中を、これからも追い続けていくよ。

503 ■やあ、まー君!

いよいよキャンプも始まり、ニュースで順調そうな様子と笑顔が見られ、嬉しいよ。

こっちでは、昨年ヤンキースにいた、頑張り屋のウイーラーも、よくやっているぞ。

東北は、もうじき震災から4年を迎える。
ご存知の通り、沿岸部はまだ、土地の整備で町は無くなったままだ。

それでも、仮設住宅にいる人々も、ようやく公営住宅が出来てきて、もうすぐ移り住むようになるよ。なかなか飛躍的にはいかないが、一歩前進だね。

君のあったかい笑顔や、勇ましい姿を見ると何だか清々しくなって、ちょいと元気が出る。

今季も楽しみにしているからね。
君の力が、十分に発揮できるように祈っているぞ。

ではまた、良い野球を!

502 ■いじられ?マー君(*^^*)

今日の練習風景に思わず大笑(^○^)。マー君の荷物?を取り上げて、冷やかされていましたね‼

「返せよ~」と言わんばかりの、マー君の困った表情にうふっとしました。_(^^;)ゞ

徐々にウォーミングアップ期間かしら?頑張って下さいね♪

501 ■祈!健康

一年間、活躍を願ってます。
マー君リタイアすると、楽しみなくなるからね。

500 ■No Title

 順調そうでよかった。

499 ■No Title

いよいよ明日からキャンプインですね
シーズンに向けて、順調な調整ができますように!(^-^)b

498 ■応援してます

2年目のシーズンが近づいて来ましたね❗

去年は中4日や肘に悩まされたと思いますが!

今年は期待できそうなシーズンになりますように応援してます

497 ■No Title

マー君、お疲れ様です。
今日ブルペンに入って良い感じだったようで何よりです(=^ェ^=)
今そちらは夕方、まったりしている時間かしら
明後日にはいよいよバッテリー組のキャンプインですね。
遠い日本から家族みんなで応援していますよ(^o^)v

496 ■用が抜けた(>_<)。

自家用ジェット機ですね。訂正しまーす(+_+)

495 ■マー君ちの、自家ジェット機(O.O;)(oo;)

今朝のめざましテレビでやってました。ある意味必要ですよね?昨年NYへ向かう時、大雪でしたものね。一般の航空機だったら、間に合わなかったかも‼(^^ゞ

でも、ちょっと羨ましいな(*^^*)。乗ってみたい気もしますσ(^_^;)?

494 ■2年目…

メジャー 2年目
昨年よりは余裕が出てきたかな…?

マー君にお願い(^-^;
無理の無い程度で良いので ブログ更新してちょうだ~い。

楽しみに待ってます。

493 ■No Title

マー君お疲れ様です!

昨夜ニュースで、タンパで練習中に風が強くて帽子が飛ばされて、誰かが拾ってくれたところを見ました。今シーズンは昨年よりも余裕のあるスケジュールにしてもらえるといいですね。無理しないようにして頑張って下さい。

492 ■No Title

タンパ入りしたのねー。
ニューヨークは寒かったみたいだね。

黒田さんは広島入り。
イチローさんもいなくなっちゃったねぇ。
マーファンとしてはちょっと心配です。
日本人1人になっちゃったけど心細くないかい?
怪我に気をつけて頑張ってね。
見守ってるよ。

491 ■おはよー

勝つために練習だね。

Add your comment

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み