2014-09-26 23:53:27

明日投げます

Theme: ブログ
フェンウェイ・パークでのレッドソックス戦に登板します。

今シーズン最終登板となります。
復帰2戦目。

前回登板より良い投球が出来るように、反省を活かして投げられればいいと思います!


明日もたくさんの応援よろしくお願いします‼︎


田中将大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

Comments

[Publish Your Comment]

126 ■No Title

必ず勝て

125 ■頑張れ

かてよ

124 ■大丈夫だよ~☆

マー君、お疲れ様でした
肘の調子は悪くないとのことでほっとしました

またしても野球の神様は心憎い宿題をマー君に課していったようですね

マー君、悔しかったと思うけど、来シーズンまでに克服できるように一歩ずついきましょう

ずっと応援するからね٩(๑′∀ ‵๑)۶

123 ■負ける日もある。人の子だもの・・・

ヤンキースは、一人一人ものすごい選手ばかりだから、ホームグラウンドで負け

る訳には行かない!!と、相手も相当勢い持って本気で挑んで来るなーと思っていま

した。だから特段驚きません。野球がそういうものだから(^.^)

全試合勝つわけないです。メジャーのレベルの試合だもの!!

流れが今回は相手にあった、球場のムードが引っ張ってくれたってこともありま

す。どちらにもファンはいるからね☆

だからくよくよしないでくださいね。笑っているマーくんが好きだし、これが

大事な恩物、進むための。学ぶための。「大役先発おつかれー」

122 ■No Title

フォームに力感が、かんじられないのが
心配です。。

121 ■おつかれ様

本日はおつかれ様でした。
これからも応援してます。

120 ■No Title

お疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね(*´∇`*)

119 ■No Title

また次がある。
また来年。

気を落とされていないか心配です。
結果が良くても悪くても、私達はマー君が大好きです。

118 ■マ-くん マ-さま お疲れ様でした。

02:10分からの生中継を見ました。
悔しい!無念!気持ちは一緒だと思います…
今日は投げさせたくない~将来を考えると投げてはダメと云う心境でしたがチ-ム事情等来年の事を考えると仕方がなかったのか…酷ですネ残念です。今年は本当に辛い年になりましたね…来シ-ズン開幕まで半年間体のケア(肘)を考えると長いようで短い期間です…何とか元気な元の身体に戻れるよう 祈念いたします…マ-さま本当にご苦労さまでした。回復さえすれば最多勝は絶対取れます!!私は変わり者の性格岩隈 他の日本人選手はまったく興味有りません!! 楽天入団前からの一、大フアンより

117 ■行きつ戻りつするのも意味がある

真っ直ぐな階段を上るとは限らない。
人の成長は、らせん階段を上るようなものだし、行きつ戻りつするもの。

その行きつ戻りつは、駄目でも無駄でもなく、必要なこと。

なぜなら、行きつ戻りつすることは、大事なことを着実にしていくための過程だから。


今季の締めくくりが、こうなって悔しいけれども、君の前進に大いに糧となるものだろう。

まずは、体を大事にしておくれよ。
ではまた、良い一日と良い野球を!


116 ■ゆっくりとゆったりと投げて下さい。

身体には十二分に氣を付けて楽しんで勝利に繋がります様に祈ります。

115 ■お疲れ様でした

 う~ん。
 私のコメントがいけなかったのかしら?、と変な心配したりして。
 今マー君苦しんでいるのかと思うと、かわいそうで…。
 この仇は、きっと来季取りましょう!
 この1年ご苦労様でした!

114 ■一年間お疲れ様!

マー君、悔しいだろうね、、。

初回から、相手がバットを振らずに、みてきたね。
試合に入れない間に終わってしまったね。
試合の流れの中で戦うマー君だから、今日は何かチームの流れがおかしかったと思う。

マー君はいつも最後の試合で宿題を残すから、ファンは慣れてるよ(笑)

少なくとも来シーズン、相手チームはマー君の球を見てくるだろうし、
最終戦でヒントもらえて、きっと良かったと思うよ!

一年間、お疲れ様でした!

113 ■心配

らしくないピッチングでしたが、
肘、大丈夫ですか。
シーズンオフはしっかり肘の筋肉鍛えて
来シーズンも快投期待してます。

112 ■シーズン最終登板!!

ご苦労様です!!
また、健康を第一に頑張っていきましょう!!
ひとつ、ひとつ集中して前進するのみです。

美味しいコーヒで、深呼吸されて、
また、田中将大投手らしい投球が
完成されますよう、願ってます。

111 ■おはよー!

調子良さそうで良かったです(^O^)

最終登板だから、納得のいくピッチングが出来ると良いですね!(^^)!

僕達は西武ドームに関東最終戦を観に行きます。

星野監督を現場で応援出来る最後の試合になります。

是非勝って欲しいです(^O^)

110 ■うーん?

何か残念な形で
田中さんの登板が
終わってしまいました


田中さんの体調が
心配です(ノ_・,)

109 ■(*^^*)あとひとつ!

もうすぐ試合開始です

心はすでにボストンに飛んでいる☆

マーくんらしい試合を

日本からですが応援していまーす

108 ■ 祈っています‥☆

 ‥☆「笑顔」で投げられたら、心も身体もリラックスできるそうです 日本時間、日の出の頃には 「笑顔で☆☆~」

マウンドに、まー君の笑顔をみられてからのこの一週間 私の体調も復活しつつあります(o^-^o)。。♪まー君は心のお医者さま♪。ありがとうね☆

107 ■マー君 がんばって♪♪

TVの前でスタンバイしてます
マー君とヤンキースが勝利しますように
応援がんばります
楽しみです~♪♪

106 ■No Title

いろんな思いの籠った登板になるね
来季につながるようなピッチングを期待しています

105 ■No Title

今年最後の登板☆
頑張ってください
応援も頑張ります!
v(^-^)v

104 ■自分らしく

一球一球頑張って!

103 ■自分の投球を!

今季のラスト登板ですね。

デビュー戦がつい昨日のように思い出されます。

今季の進化と反省、そして来季への希望、たくさんの「気持ち」のこもった投球を楽しみに応援しています。

102 ■FIGHT

体に無理せず、がんばって下さい。

応援しています。

101 ■No Title

ジーターとのラストゲーム、楽しんでください♪
今シーズン最後の登板が良い形で締められますように
まーくんの納得のいく投球ができますように
応援しています(`・ω・´)ゞ

100 ■No Title

応援しています!
マー君が投げると野球は楽しいです!
燃えます!

99 ■No Title

肘の靭帯の断裂と聴いた時には
今年の登板はもう無理かなあと
思っていたので、また投げる姿
を観られて嬉しいです

98 ■No Title

ラストゲームを気持ち良く締めて
みんなで喜びたいですね

97 ■No Title

今年最後の声援を
めいっぱい全力で
送ります
フレー、フレー、マー君!
O(≧▽≦)O

96 ■応援しています‼︎

マー君…
いよいよ今シーズン最終登板ですね。
TVの前で、応援しています(o^^o)

マー君らしく頑張ってください(^з^)-☆

95 ■No Title

まーくんいつも気にかけています。

何度励まされたことかわかりません…。

私は不眠症。

でもゆっくりたまに無理しすぎてしまうけど、がんばっています。

今回も応援します。気持ちを送ります。

いつもまーくんの活躍楽しみにしています。

同い年だし(^-^)

私の周り、みんなまーくん応援しています。

きっと好転する。大丈夫。

94 ■No Title

今シーズン最後ですね。
楽しみです♪
応援してます!マー君頑張ってね☆

93 ■マー君☆

応援してる‼︎

(´・Д・)」ふぁいとッ

92 ■マー君☆

この「明日投げます」は今年はもう見れないと思ってたから…すごく嬉しい (((o(*゚▽゚*)o)))

ずっとマー君のブログに励まされてきたよ~

チームメイトのみなさんと気持ちをひとつに、いい試合にしてくださいね☆

(*。・ω・)ノシ -------==========◎





91 ■頑張って☆

マー君☆今季の最終登板、頑張ってください!応援してます(^-^)/

90 ■No Title

明日は日曜日だから
am2時にはしっかり起きて
応援するね(^3^)/

89 ■No Title

明日の登板は勝ちにいくだけでなく、いろいろ試行したり確認したりの投球になりそうですね
来季に向けての充分な成果が得られる事を願います

88 ■自分を信じて☆

頑張って下さいね♪

みんなで応援していますよー!!

87 ■No Title

復帰第2戦
前回よりも更にパワーアップしたピッチングができますように!
(^-^)b

86 ■無理せずに^_^

マー君のペースで、頑張ってくださいね。
応援しています*\(^o^)/*

85 ■No Title

投げるからには結果を残してほしぃ
…という鬼心は封印封印 笑
実りある登板になりますように
心晴れやかにオフに入れますように☆

その際は88年会も忘れないでネ♪

84 ■Fight!!(b^ー°)

いつも通りのマー君でfight!!!(b^ー°)

83 ■応援します!

僕はもともとヤンキースファンで、田中選手がヤンキースに来てくれたときはすごくうれしかったです。

今季は怪我もありましたが、必ず、明日、有終の美をかざってください!

ずっと応援してます。

82 ■No Title

おはようございます
ワイルドカード獲得ならず、残念でしたが終盤までその可能性残して闘えた事はよかったと思います
今日は今年最後の登板ですね
オフシーズンへの道しるべとなる投球を願っています
応援しています

81 ■応援してるよ!!

今シーズン、マー君にとって新天地で、目まぐるしかったことと思います。でも、さまざまな困難も、マー君らしく乗り越えてきました。
明日もマー君らしく、やるべきことをやるだけですね。
来シーズンにつながる、ピッチングができるようお祈りしています。

80 ■No Title

来期に向けてファイト。

79 ■No Title

みんなついてるからね。
マー君ならきっと大丈夫。

78 ■No Title

レッドソックス戦
頑張ってください
応援しています(^-^)/

77 ■No Title

明日は記念すべきルーキーイヤーの最終登板
マー君が納得のいくピッチングができると良いね

Add your comment

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み