2014-09-23 00:26:16

13勝目

Theme: ブログ
昨日、ヤンキースタジアムでのブルージェイズ戦に登板してきました。

5回1/3を投げて1失点で今シーズン13勝目を挙げることができました!


久しぶりの登板になりましたが、制球もそこそこまとまっていて良かったと思います。


スタジアム全体からたくさんの声援を送っていただけて、とても嬉しかったです(^^)


そして1日経ちましたが、肘の状態などは良好です。

次の登板に向けてまたしっかりと調整していきます‼︎
いいね!した人  |  Comments(166)  |  リブログ(0)

田中将大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

166 ■初めまして!

13勝目、おめでとうございます(^O^)
一時期は…復帰まで1年ぐらいかかってしまうのか!?と思ってましたが、早めに復帰できて本当に良かったですね♪o(^ω^)o
今後は無理だけはせずに…頑張って行ってください( ̄O ̄)

マー君は日本の期待の星です(’-’*)
自分は巨人ファンですが(昨年は何度か東京ドームでヒーローインタビューの時も含めて拝見してました。やっぱりマー君には‥かなり苦しめられた想いがあります?笑)、もちろん…これからも応援してますよー!!ρ( ^o^)b

165 ■来季に向けて

 明日、納得のいくピッチングで締めくくれるといいね。
 でも無理し過ぎないようにね。
 無事終わって、来季につなげられますように、願っています。

164 ■こんにちは

まーくん13勝目やりましたね、おめでとうございます♪肘の状態は良好で何よりです。この調子で無理せずいって下さいね。応援してます(^O^)/

163 ■祝!13勝目

マー君、13勝目おめでとうございます!投球もすばらしかったですが、肘の状態が悪くならなかったのが嬉しいです。来シーズンは、ヤンキースもイーグルスもポストシーズンへ、そして是非優勝を!ご活躍を祈りしています。

162 ■No Title

 ジーター凄い!! 本物のスーパースターだ!

161 ■マー君☆

体調の方はいかがですか?ジーター選手、とってもかっこよかったですね!本当にスターという感じでした!!たくさんいい刺激を受けて、いい経験してくださいね☆

そして一年前の今日は、イーグルスが初優勝した日です!感慨深く思い出しています。マー君の9回のシーン、忘れられません!ずっと心に残る思い出を作ってくださってありがとう(*^_^*)

160 ■マ-さま 本当におめでとうございます。

 もう、嬉しくて嬉しくて 立派過ぎてなんて表現していいか分かりません!! 真の神様です…
ご家族の喜び伝わってきます 次の登板まで体のケアお祈りいたします。

159 ■No Title

復帰登板勝利おめでとう\(^-^)/ジーターはやっぱ最後までスーパースターやったな♪持ってるものが何か違うのか(^_^)ヤンキースでの残り試合も頑張ってくれ!

158 ■No Title

今日、ベンチにいなかったような、、、
肘や肩は、大丈夫ですか?

最後の登板
応援します!!

157 ■No Title

マー君、おめでとうございます!
やっぱり君はすごい!
ヤンキーズに田中将大あり、28日もがんばってくださいね♪

156 ■No Title

13勝目おめでとうございます!!
チームは惜しくもプレーオフは逃しましたが田中投手の復帰登板でのチーム、ファンの一体感がすごく伝わってきました。

肝も良好ということなので安心しました!

155 ■No Title

遅くなってごめんなさい(/_;)/

13勝目おめでとうございます!!!
マーくんの笑顔がみれて安心しました
どうかお身体に気を付けて、無理はなさらないでくださいね( ; ; )

宮城から応援しています。

154 ■スーパースター☆

ジーターがヤンキースタジアム最終戦でサヨナラのヒット
やっぱりスーパースターだ
野球運を持ってる!
マー君も似たところがあると思うなあ

153 ■いよいよこれからやね。

いつものおっさんです。
おめでとう!
これからやね。
カッコええとこみせてや。

応援しています。

152 ■みんなの拠り所

 マー君はどこへ行っても、大スター、チームの大黒柱。
 みんなの支えになっているね。
 そういう立場というのもつらいところもあると思うけど、マー君はそういう役柄を、自然にこなしている。
 もちろん、マー君自身の努力と実力が、裏付けになっているのだろうけど…。
 本当に魅力的な、みんなのマー君です!
 今度の経験も、きっとマー君の血肉、引き出しになっていくことでしょう。
 どうぞご自分とご家族を、大切になさってください。
 みんなマー君を愛しています。
 応援しています!

151 ■おめでとう!

マー君、13勝目おめでとう!!

というか、無事に投げられて、肘の状態も良好ということで、それがほんとによかったです(^^)

もう一回、登板あるみたいですが、無理だけはしないで下さいね。

150 ■No Title

ヤンクスファンの多くが今回の結果にホッとしながらも
もう今年はこれで休養に入るべきだと言っている、という記事を見ました
というか、怪我をしてからは日米問わず総お父さんは心配性状態デスね…
その一方で、まーくんの心境や球団の事情も理解できるしね

とにかくとにかく!
いろんなことが良い方向に向かっていくように
引き続き念じてますね~☆
良い調整ができますように

149 ■No Title

共に、前へ。

148 ■それにしてもよかった。

すこし安心しています。

147 ■No Title

2:00からだったので見れませんでしたがスポニチで見ました。見開きで2ページでした。カラーですごいですね。
来期に向けていいスタートです、再発しないことを祈っています。ファイト。

146 ■ひと安心ですね

田中さん。
13勝目おめでとうございます。
とりあえず、ひと安心と言った心境
だと思います。

ヤンキースも、先発ローテーション
6人制になると良いですね。

145 ■No Title

75日ぶりの復帰戦で勝利!

やっぱりマー君は野球の神様に愛されてますね

144 ■祝☆13勝目


マー君、復帰戦お疲れ様でした☆

投げてるときの表情が硬かったので、やっぱり違和感があるのかな…なんて気になってたよ~(*´д`*)

みんなにも報告してくれてありがとう
やっとホッとしたよ~

マー君がマウンドに上がるとチームや球場の雰囲気がぐっと引き締まるのが分かるよ

マー君はやっぱり大黒柱なんだ…
みんなの拠り所なんだ…
つくづく思ったよ

祈るように一球一球を見守っていてた監督の様子も印象的でした

様子見どころか勝利まで運んでくれてありがとう
本当に本当に嬉しいマー君の復帰でした

これからもずっと応援するからね

マー君大好きです٩(๑′∀ ‵๑)۶•

143 ■肘

肘の方は大丈夫でしょうか、あんまり無理をしないように投げるように、頑張ってください。

142 ■No Title

ちょっとした異変に敏感にね。

141 ■良かった!

痛みが出なくてホントに良かった! ランナー出しての交代にマー君はぶっさい顔だったけど、球場全体からは大拍手でしたね♪ 朝4時だったので眠気も限界で寝てしまいましたが、勝っててよかった! おめでとうございます♪ 

140 ■No Title

肘の状態が良くて何よりです。本当に良かったです!みんな待ってたんですもの(^^)次の試合楽しみにしてます!

139 ■私は

150キロ後半の球速の田中選手が見たいです。

138 ■No Title

25歳、進化して復帰!新聞記事です。マ-君の治療、リハビリ支えてくださったすべての方々に感謝です。進化したマ-君よくぞ耐えてくれました。心配で、ほんとに痩せる思いでした。誰か前に書いてたけどYes,Noも言えないとだめだよ!確固とした意思表示もプロとして大事だと思います。

137 ■No Title

マー君13層目おめでとぉ☆

翌日も肘の痛みがなくて良かったですねぇ。
凄く安心しました。

次も楽しみにしています♪

136 ■おめでとうございます‼︎

まーくん、13勝目おめでとうございます‼︎
そして肘の状態も良好とのことで、ホッとしました。良かった…(^з^)-☆
まーくんの頑張りや努力、まいちゃんの明るさや素敵なところは、いつも勇気や元気を貰っています。
まーくん、これからも応援しています(o^^o)
無理だけはしないで、まーくんらしく頑張ってください。

135 ■復活おめでとうございます。

マー君、よくがんばりましたね。

次もぜひ勝ってくださいね。

期待してますよ

134 ■☆希望…

見事な復活勝利おめでとうございます!喜びが伝わって来た「13勝目」のブログ更新で異常の無い事も知り
本当に良かった‥嬉しいね。後1試合に登板するんですね‥上手く行く様願って応援します!!
今更ながら生きて行く中で何が大事って全ては健康な身体があってこそなんだと私自身今強く思い知らされています。
マーさんの様に前向きな強い気持ちを見習い自分も絶対復活するのだと思い始めています。
私の人生を彩ってくれている野球人″田中将大″♡どんな時も何時もいつも応援しています…★☆(*´з`*)☆★

133 ■久しぶりに田中投手の

登板、夜中に見ました。
私の見た限りでは「笑顔」が
なかったことが気がかりです。
素人の私には
今までと同じ投球に見えましたが
専門家はいろいろ言ってますね。
無理は禁物。次回の登板を待っています。
まずはよかった。

132 ■復活、おめでとうございます!

こんなに早く復活登板出来て、本当に自分のことのように嬉しいです。ありがとう!

仙台に現在住んでいて、去年まで苫小牧に住んでいた自分としては、田中将大君には思い入れがものすごく有るし、私の兄が今現在NYを拠点としているので、本当、縁がある気がしてあなたを応援しているので、復帰されて心からホッとしています!

今後も、何かとケアに忙しいとは思いますが、強い精神力で完全復活を楽しみにしています!

ファイト、マー君*\(^o^)/**\(^o^)/*

131 ■ぐっもーにん!

今日もさわやかに目覚めました。
ありがとうマー君。
まだうれしさが持続してますヽ(´∀`)ノ

130 ■おめでとうございます♪

13勝目 おめでとうございます☆

これからも無理せず 頑張ってくださいね!ずっと応援しています☆p(^^)q☆

129 ■No Title

マー君 勝利で復帰おめでとう肘心配したけど登板後も異常なしとのことでえ安心しました

128 ■No Title

無事に登板できて良かった、本当に…


次があるのかわからないけど、あったらガンバレー

来季も頑張ってね♪

127 ■No Title

スポーツ新聞の大人買い、久々にしましたー。
どれもカッコイイ(≧∀≦)
肘の状態も良さそうでとりあえず安心です。

126 ■☆

おめでと☆☆☆

本当に本当によかった(*^.^*)

125 ■まー君!

見れなくて、めっちゃ寂しかった!

見ることができて、めっちゃ嬉しかった!

あと一試合見れる!来年はもっとたくさんマー君の投球を見せてね!

とにかくケア!

124 ■よかった~(*^^*)

マー君が帰ってきた\(^_^)/
とても嬉しいよ♪
ずっーとマー君の大ファンです
新聞二社買って来ました(^^)
まぁくんが大きく載ってたよ!!
なによりもよかった\(^_^)/

123 ■Congrats!

マー君
大きな壁を乗り越えられたこと
おめでとうございます(^^)

122 ■おめでとう!

今年はもう見られないのかなって一時は思ったけど

75日で復帰されて
1失点で予定の70球を投げ切って
チームの勝利に貢献されて
自身も13勝目となり
翌日のひじの具合も悪くなさそうで

本当によかったですね。

やっぱり投げてくれるとうれしい♡
でもほんとにだいじょうぶなの?

ってどきどきしながら観ていました。

そして本当にすごい声援でしたね。
日本で観ているテレビでも
現地の皆さんの心をしっかりつかんでいるのが
よくわかりました。

次の登板を楽しみにしています。
(無理はしないでほしいけど♡)

121 ■スタンディングオベーション

マー君

復帰おめでとうございます。
マウンドから降りるときに、球場がスタンディングオベーションでしたね。
鳥肌立ちました。

ヤンキースファンにとって、。なくてはならない存在になりつつありますね。
次も期待しています(^^)d

120 ■No Title

まーくん13勝目おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
球数制限があるので、まーくんに白星がつくのは難しいかな?でも勝ってほしい!と願っていたのでかなり嬉しいです♪
偉大なキャプテン・ジーターのラストに間に合って良かった(*^o^*)

119 ■No Title

なんかとても安心しました。
コンディションがこれからも
護られますように。

118 ■♡おめでとうございます♡♡

マー君のマウンド姿が戻ってきて ホント 嬉しい(*^。^*) 



117 ■No Title

無理しないで下さい!

Add your comment

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み