2014-09-20 20:53:29

復帰します

Theme: ブログ
明日のヤンキースタジアムでのブルージェイズ戦に登板します。


まずは、ケガをしてからも変わらずサポートをしてくださった周りの方々に感謝しております。ありがとうございます!



約2ヶ月ぶりの登板で色々と確認しなければいけないこともありますが、チームに勝利を持ってこられるように投げたいと思います!


明日もたくさんの応援よろしくお願いします‼︎


田中将大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

Comments

[Publish Your Comment]

292 ■むりしちゃだめだよ

いつものとこれから、応援してますね。

291 ■ありがとうございました。

 昨日、母が逝きました。田中投手の大ファンでした。

 生粋の道産子で、駒苫時代から、楽天、ヤンキースと応援し続けて、新聞も毎日切り抜き、テレビもチェックし、渡米後は衛星放送にも契約しました。マー君のプレーに一喜一憂した晩年でした。

 晩年の闘病生活のなかでも、田中投手のプレーから、勇気をもらっていたと思います。

 ありがとうございました。それから、今後も、母のようなファンのために、頑張ってください。
 私も微力ながら応援しています。

290 ■更新頑張ってください!

いつも読んでいてホッとします(^○^)共感も出来る記事で興味を持ちました(^-^)また読ませて頂きます☆私はダイエット関係の記事ばかり書いてますけど、もしよければ一度遊びにきてみてください(・∀・)

289 ■No Title

コメ失礼します~!また、コメントしにきてもいいですか?また、ちょこちょこ寄らせてもらいまーす(^-^)

288 ■感動しました!

21日のチケットをだいぶ前に買っていて、もうマー君は見れないと思っていたので、ホントに感激!感動しました!
ももクロタオル振りまくりました~ヽ(*´▽)ノ♪

287 ■No Title

マーくん!応援してます!!

286 ■No Title

復帰おめでとうございます!!
無理せず頑張ってくださいね(^o^)

285 ■No Title

復帰おめでとう

284 ■嬉しかったよ~☆

マー君 良かったね。
おめでとうございます!!
まだまだ満足はしていないと思うけど…
TVの前で 涙してしまいました。
嬉しかった~☆

今朝のスポーツ新聞
スポニチがお気に入りです。
マウンドのプレートに手を触れる姿
復帰までのマー君の想いを 垣間見た気がしました。

頑張れ! マー君!
いつも応援しています。

283 ■No Title

マー君、復帰おめでとうございます。ずっと待ってました。これからも肘に気をつけて頑張ってください。

282 ■良かった(ToT)

マー君降板後もドキドキしながら見ました!
野球面白い(・∀・)
試合終了後も興奮で眠れず…
投げてる姿が見れて良かった!笑顔が見れて良かった!
まだまだ不安はあると思いますが、今後も全力で応援します。

281 ■No Title

お疲れ様です。
無事に復帰されて一安心です。
勝ちもついて、すごいです。
これからが、正念場ですね。
いつまでも見守ります。

280 ■よかった(´ー*`)キラーン

すごく心配してました。だから投げてる姿に感動しました(´ー`*)。・:*:・しかも勝利なんて(*^-^)ゞ 敬礼♪

無理せず頑張ってくださいね

279 ■No Title

マー君おかえり!
さっきスポ新を全部買ってきましたw
今日は休みなので、朝からにやにやしながら眺めてます。

マー君はピンストライプのユニがほんとに似合うね。
胸熱です。

278 ■No Title

復帰戦、見に行きました!!
偶然ニューヨークを旅行しているときで、初めて野球を生で見て、大興奮でした!!!
ワクワクしっぱなしで、とても楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました!
お疲れ様でした。

277 ■復帰第1号勝利(^∇^)

バーン
(*^o^)/\(^-^*)

やりましたね!!本当に良かった~\(^o^)/次回まで更に調整を図りつつ、頑張って下さいね(^人^)

ヒーローインタビューは日本だけなのが残念。記者会見だと堅苦しい感じだしね~。やっぱり球場でのお立ち台が良いですよね!!

276 ■おつかれさまでした

復帰戦勝利 おめでとう!

いつもマー君を支えてくれるまいちゃんやチームの関係者の皆さん、ハルくん、ありがとう!

次の登板までゆっくり休んでね^^

275 ■お疲れ様 m(_ _)m

☆おめでとう!
流石に心配してましたが、ホントあっぱれです\(^o^)/
まーくんにそっくりの万治の石仏にいつもお参りしています(ー人ー)
まーくんの回復と無事と活躍を、信州の空から熱く応援しています(^_^)v

274 ■今日はみんな嬉しそう

マーくん勝つと分かっていました

バックで守る全選手の集中した瞳と思いやり

に感動した試合でした

ありがとうございます

273 ■復帰されましたm(_ _)m

見事な復帰戦を仕事の休み時間にスポーツナビで知り疲れも吹っ飛びました。

帰宅後もスポーツニュース見まくり、今朝はスポーツ新聞も買わなくてはf^_^;

ジーター最後の年、寂しすぎる秋にならずにすんで感謝です。

アフターケアがスムーズに出来て、肘に負担が残らないように祈っています。ありがとうございました。

m(_ _)m

272 ■楽しい

ほんとに楽しい
きっとマー君も楽しいんだろうなあ

271 ■おめでとう

やっぱりすごいですなぁー
でもまだ心配なんで無理はしないでください(^_^;)
遠く宮城県大崎市岩出山から、アメリカに応援にいけることを夢みて!
お互い体に気をつけて頑張りましょう(^-^)/

270 ■オメデトウ

まあくん13勝目おめでとう復帰してすぐに勝ちがついたのはヨカッタですね。これからは2か月分を取り戻すようなピッチングを期待しています

269 ■おめでとう!

復帰戦勝利おめでとう!!
仙台から応援してますよー!!

268 ■13勝目☆

おめでとうございます!そしてお疲れさまでした~!!無事に復帰され、とてもホッとしています(ToT)やっぱりマー君はマウンドが似合う!!

久しぶりの登板で、お疲れもあることと思います。今日はゆっくり休んでください(^-^)/

267 ■おめでとう

マー君、13勝目、おめでとうございます。
ドキドキしながらTVを見ていました。マー君が勝つか負けるかではなく、肘は痛くないの?無理して投げてない?と心配で。
でも時々こぼれる、マー君の笑顔で、あー大丈夫なんだなと安心しました。ちゃんとマウンドの上にもどれて、勝ちもついてきて、よかったですね。これからも、無理はせずに、精一杯頑張って下さい。応援してます。

266 ■No Title

マー君、復帰勝利おめでとうございます\(^-^)/

265 ■13勝目!

こんにちは。勝ちゲームでよかったですね。
埼玉は、朝晩冷え込むようになりました。
NYは、いかがですか。では。

264 ■No Title

復帰おめでとうございます

263 ■長かった(≧∇≦)!!

2ヶ月ぶりの登板!ファンにとっては長かったです。でもマ-君にはそれ以上長く感じたかもね!ア・リーグでヤンキースは2位だけど、メンバーとマ-君の頑張りで1位目指して頑張って!MLB.comのAt batのラジオ中継聞いて応援してます!(≧∇≦)

262 ■No Title

久々のマウンド。不安とプレッシャ~もあったことと思います。ただただ、お疲れ様でした(^o^ゞ

TVに映った奥様のガッツポーズ。
異国での二人三脚・・・応援しています。

261 ■(祝)復活

マー君 先発復帰13勝目 おめでとうございます。

260 ■復帰♪

おめでとうございます\(^o^)/

まいさんのブログには、たまにではありますがコメントさせて頂いています。

これからも応援してます(#^.^#)

259 ■我が家が居酒屋さんになっちゃいましたw

復帰おめでとう&祝勝パーティーやってます!
みんなまだまだ飲み続ける気配w

マー君が投げてくれるだけでみんなすごいパワーをもらってるんだね。
ほんとにすごい人です。

258 ■No Title

復帰勝利おめでとうございます。

今シーズンは、ゆっくり休養を…なんて思っていましたが。くれぐれも無理しないようにしてくださいね。

257 ■よかったですね☆

復帰出来て良かったですね。

それも勝利投手♪♪
まだ無理しないで下さい。
徐々に徐々に…

おめでとうございます☆☆

256 ■No Title

復帰 登板
お疲れ様です!
無理 せず
投げて ください !

255 ■お疲れ様でした!!

しつこいですが、無理はしないで下さい!いや…本当に本当に心配なもんで…マー君が投げているのが信じられませんでした。
奥様がブログで「人生は長期戦」って前に書いてました。それを思い出しました。長い野球人生の中では苦しい事も沢山あると思います。怪我に負けないで頑張って下さい!復活おめでとうございました!!

254 ■復帰おめでとう

まー君 久しぶりに見れて嬉しかったよ。
焦らず無理しないで、ゆっくり進んで行ってください。ずっとまー君を見ていたいので

253 ■お帰り、マー君

無理をせず、怪我に気をつけてこれからも頑張って下さい。

252 ■ご苦労様でしたぁ~”(ノ><)ノ

復帰戦勝利投手おめでとう御座いました\(^ー^)/()

251 ■おめでとうございます!!

復帰勝利
おめでとうございます!!肘の調子はどうですか?次のレッドソックス戦も頑張って下さい!!
北海道から応援してます\(^ー^)/\(^ー^)/

250 ■まーくん

久しぶりの勝利おめでとうございます。


良かったですね。


生中継は見られなかったけどスポーツニュースで見ました(^^)d


変わって手は痛くなかったですか?


後楽天の監督が退任されます。


残念だけど決めたことですからね。


まーくん今度の試合頑張って下さい。

249 ■マー君、凄い!!!!!

久しぶりのメジャーのマウンドで堂々としたピッチング!!!
本当に凄いのは、この日まで耐え抜いた精神力ヽ(゚◇゚ )ノ

シーズンは残り僅かだし、プレーオフも見えてこないし、それでもマウンドに立つことだけに集中して地道なリハビリをこなしてマウンドに帰ってきたマー君。

もちろん肘の状態を見ながらの今後となりますが、とりあえずマー君の帰還 うれしいです!!!!

うれしいけど・・・・無理のないよう充分に気をつけてほしいとも思います。

あ~~~、悩ましいヽ(;´Д`)ノ
けど、マー君をとってもとっても応援しています♪♪♪

248 ■マー君へ

13勝目 おめでとうございます。

なんだかまだちょっと心配ですが・・・・無理してやしませんか?

仙台も今 楽天が熱いです!!目が離せない!!!(ノ゚ο゚)ノ

去年と違った目でみてるのもまた不思議な感じではありますが・・・

まいちゃんのブログで チャンチャンコ来てるのを拝見しました。

そちらはだいぶ寒い・・・・・・?
体に気を付けて オフにはぜひ仙台にも浴びに来てください(≧▽≦)

247 ■No Title

まー君、復帰勝利13勝目おめでとうございます!!

とても勇気をもらいました。ありがとうございました\(^o^)/

これからも応援しています。

246 ■復帰おめでとう

マー君 ヤンキースの試合を録画しました。マー君の投球を久し振りに見る事が出来て嬉しかった
です。会見もお昼のニュースで観ました(^O^)復帰
おめでとう御座います これからも無理しないで まいチャン ハル君から
沢山の愛、まいチャンの料理で力を一杯 付けてね!私も頑張ります。

245 ■お疲れ様です。

13勝目おめでとうございます。

ただファンとしては、無理してないか少し心配だったりします。
でも、そこは本人が一番分かってる事でしょうからね。。。

投げてる姿見てホッとしました!

244 ■観戦しました!

復帰戦勝利おめでとうございます。
運良くNY滞在中の為、観戦し応援が出来ました!
3歳の娘も夢中に観て居ました(*^^*)

243 ■え、マー君のコメント出てたの\(・o・)/

13勝目おめでとうございます\(^_^)/
嬉しい~~無理はしないでね!!
とにかく、よかった(^^)v

Add your comment

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み