2014-06-30 02:01:03

登板

Theme: ブログ
昨日、ヤンキースタジアムでのレッドソックス戦に登板してきました。


9回2失点で今シーズン3敗目を喫してしまいました。


良いピッチングが出来ていただけに、いつも以上に悔しいです!

結果が全ての世界で抑えなければ、何を言われてもしょうがないです。

抑えれていれば何も言われてない。

そういう世界です。




次は試合を通して抑えられるように、また日々精進していきたいと思います‼︎
田中将大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

195 ■No Title

マー君の持ち味のストレート最高だぜー!
スプリッターっていわれてるけど、真っ直ぐが凄いからスプリットが生きてんのにねー!

次もキレッキレの真っ直ぐたくさん見せてな~!

194 ■絶対に負けない\(^o^)/

純粋にそう願って、マウンドを
守ってきた田中将大投手です。

絶対に抑えてやるぞとのその気迫が
勝利へのハングリ-が、投球の雄姿に現れ、
ファンの皆に、元気や勇気を与えてくれました。
今結果が負けであっても、あの日本時代から不敗は続いているようなもの。

野手の援護なしでは勝てないのが投手で、
クオリティ投球指数は田中将大投手の
驚異的な能力を証明してますよね\(^o^)/

絶対に負けない、絶対に抑えられる。
若い投手ですが、野球への精神は
大人です。鑑ですよー。陰で応援するだけで、すみませんが、
いつも応援は続けていきますからね\(^o^)/

193 ■No Title

多少険しい山にさしかかってるような感じも
するけども、いつものように行こうよ!
流されず、攻めの気持ちを!

192 ■俺が投げてるつもりで見てるで

勝つ勝つ勝つ、負ける気しない

191 ■マー君

『マー君』 と口に出すとき どんな人もみんな幸せな顔になってる気がします。

皆の笑顔が見えますか。
明日もファイト!


190 ■No Title

函館から、応援しています。
ストレート勝負はしびれます!
段階を踏んで行くにもあれはあれで良かったよ!
今までもそういうふうに勝負してきたんだから。
マーくんのことだから、これからももっと凄い投手になるための試練なので心配していません。
ケガだけ注意です!

189 ■明日、頑張ってください!

 次の登板が、すぐに来る感じですね。
 あと1日2日あると、少しは楽だと思いますが。
 悔しさはマー君のエンジンだと思うけど、あんまり自分を追い込まないでね。
 少し楽な気持ちで、アウトを一つ一つとっていってください。
 いつものマー君の、攻めの気持ちと冷静さで。
 一生懸命応援しています!

188 ■悔しいときは

我慢して倍返しだ!
ちょっとふるいかな

187 ■がんばってください

現在 野球をやっています中3です 投手で田中将大フォームで投球しています         いつもそのフォームをみると ますますやる気になります   今回は残念な結果ということですが がんはってください

186 ■No Title

フォーシームや高低、緩急を効果的に使って、下半身主導を忘れずに。

185 ■No Title

ファイッ(`へ´*)ノ

184 ■何だけど、、?札幌の煩いオヤジから!

一球で決まる訳だから
一点もグランドスラムも同じだよー!その球を少なくしてねー❗️

183 ■No Title

今までもずっとそうだと思うのですが、これからも自分を見失わずに活躍してほしいと思います。
応援しています。

182 ■田中将大投手へ

私は、田中投手がデビューしてから
テレビ、球場で全て観戦しています。
悔しい試合ほど覚えています。
これからも、田中投手の登板楽しみにしていますよ。
「いつも感動をありがとう」

181 ■打てないヤンキース

今日もチームメイト黒田さん力投でした
田中も失点2で十二分、後は完封しか無いですね、これでもか打撃陣にカツ有る投球見せ付けて挙げて

180 ■失点2完投誰も文句なし

勝利の美酒を逃したのは残念だが、敵も必死だよシーズンは長い我慢強く折れない田中を指示してます

179 ■お疲れさま&また次へ

マー君

6/25-7/4までニューヨークにいます。
マー君の登板を楽しみにしていました。

登板日がずれると困るので27-7/2まで6日間全部チケット買いました。25ドルのチケットですが、立ち見のところで見たり(^^;

楽天の時からマー君の登板を観に行って負けたことがなかったので私もショック(;_;)

でも、サインに首を振ってストレートを選んで打たれた結果だから仕方がないですね。

マー君がヤンキーススタジアムで投げているのが観られてサイコーでした♪

次の登板を楽しみにしてます(^^)/

178 ■いつも見ています

はじめまして。
ヤンキース兼イチローさん、黒田さんファンでもあるので、ヤンキース戦は日本で中継のある時、BSやネットで必ず見ています。
先日の対レッドソックス戦も見ました。とても残念でしたね。
次は勝てるように祈っています。

ちなみに今日の対レイズ戦でベンチで座っている様子も見ていましたよ。
今日は黒田さんがいなかったみたいで、おひとりで寂しそうでしたね。

これからもずっと試合見続けますので、頑張ってください。
日本から応援しています。

177 ■悔しいですね・・・

ほんとうに、悔しい試合が続いてしまいました・・・

とは言っても、マー君のピッチングが乱れたわけじゃない(と素人目には映ります)ので、また次に向かって体調を整えてください。

疲れが溜まっているかと、これも素人考えですが気にもなります。

最後の打者を三振に切ってとるマー君に、そんな心配は無用でしょうか。

次の登板も楽しみにしています!!!!
(^O^)/(^O^)/(^O^)/

176 ■こんばんわ!!!!

みどりです。とても、勉強になります。ヾ(@°▽°@)ノ

175 ■ただただ…

頑張れ、頑張れ、頑張れ‼︎

174 ■今日より明日へ‥

マーさん、お疲れ様でした。心情を思うと切なくてコメント出来ずに今になりました。試合は投手戦で緊迫した見応えのあるいい試合だったね。
悔しさはタップリ抱えているでしょうからその内大暴れして発散させよう。私ね思います‥9回完投の先発ピッチャーを誰も責めること等出来ないでしょ、責められるべきは
他に沢山あるのだからと‥過去も現在もチームの先頭を走り、チームの勝利第一に考えてどれ程貢献してるでしょうか…きっと今後もそう有り続けるだろうな~と予感しています!
戯れ言に聞く耳無しが一番いいと思います!
田中将大は行き詰まって耐えられない人ではない絶対に!もう歩を進めている‥そう思っていますから…
大勢のファンがついていますから…身体のどこにも違和感など無い様にそれだけを祈ります♡ 

173 ■アメリカ野球。

前回のブログにコメした時はもう試合終わってたんだね。夜8時からプレ-って同僚に聞いてたので勘違いしてました。すみません。
…きっつい言葉がでるのが本場の野球の気がする。でもマー君はそんなん負けない。なめんなよ、って気で奮闘して次はやっつけて下さい!!

172 ■マー君頑張れ♪

マー君 私達ロボットぢゃないから。
人間だから。

うまくいかない時も あります。

きっと 次は 勝てます!
頑張れ マー君。
(*゚ー゚)ゞ

171 ■どんなに良いピッチングしても

マーチャン悔しい気持ち良く分かります
どんなに良いピッチングしても打線の援護がないと勝利投手になれないなんて厳しいようね
次回の登板期待してるガンバレ~

170 ■お疲れ様でした

最後の最後に、だから心身共に さぞお疲れでしょう。 でも球場のファンは拍手で送ってくれたもの、良い投球と頑張りをちゃんとわかってますよ♪ 私も久しぶりにギアチェンしたマー君を見れたし、楽しかったですよ! 新聞も連敗が5年ぶりとか、負けてもスゴさを語ってるし、ニュースでもQS記録を讃えとましたよ。 アメリカでもマー君の肩は酷使されてるなとは思いますが…。あっ仕事だ、またコメントします

169 ■No Title

マー君まだまだこれからですよ^^

168 ■やることは決まっています!

次はぐ~のねも出ないくらいに お返ししてください!

167 ■No Title

頑張って下さい

166 ■まー君のバネ

お疲れさまでした。
悔しければ悔しい程、ぎゅーっと縮んで飛ぶバネのようだと、まー君を見続けて思ってます。仙台市民でずっとまー君を見続けて来ました。去年の快挙も、WBCで、悔しい思いをした後の事。悔しい思いは、まー君のバネですね。これからです

165 ■まあ君へ

今日 お疲れ様でした。負けて悔しいけど まだまだ これからです。まあ君なら 大丈夫 元気を出して頑張ってね。楽天も 少しずつ上向きになって来ました。銀次が 帰って来てから 試合も勝ってますよ 今日から オリックスとの 三連戦です。嶋君と一也さんがオールスターに選出されました。嶋君は ファン投票捕手一位 一也さんは 選手間での選出です。まあ君も アメリカから 応援宜しくね。まあ君も負けないで頑張ってね。又コメントします

164 ■No Title

お疲れ様でした。
今回は最後の最後悔しかったですね。
でもマー君のコメントを聞くたび、本当にマー君はすごい人なんだな。って感じます。

次も楽しみにしてます♪

163 ■悔しかったですが。

結果が全てな世界ですけど9回2失点でリリーフ陣を休ませられたのは立派だと思います!!
ストレートの選択も田中投手の考えがあってのことなんで切り替えて次に望むことが大事ですよ!

打線の援護がない登板が続いてるので次の試合では味方の大量援護を期待したいです。

162 ■星野仙一さんと奥村幸治さんと・・・。

「超一流の勝負力」読みました。
イーグルスの監督を決意された『闘争心』に火をつけた子供たちの代表戦。
何で少年野球世界代表が「星野ジャパン」なのか。  調べて 始めて知りました『ホシノドリームプロジェクト』 の活動。闘将だけじゃない星野監督。楽天のオーナー、社長もスケールの大きい方ですよね。
マー君に多大な影響を及ぼした恩人の皆さんも〝超向上心”の持ち主でした。



161 ■負けるから勝ちに価値がある

マー君の仕事は野球選手
その仕事ぶりを私達はいつも見ることができる。

仕事は一人でできることもあるし、できないこともある。

でも大事なのは自分の役割を果たそうとせいいっぱい取り組むこと。

成功があれば失敗だってある。
野球なら勝つときがあれば負ける時がある。

大事なのは失敗した時。
負けた時。

そこから学ぶことが明日への成功や勝につながる、と思う。

先はまだ長い。
ひとつひとつクリアしていって、私達によりよいものを見せてくれると信じています。

160 ■身体のcareして頑張って下さい

流石です。

結果が、全てですよね。

怪我だけは、しないように、1年間やって下さい。

これから、夏場は疲れが溜まりますからね。

活躍の陰には、まいさん♪

食生活も、癒しもバッチリですね。

まいさんの、迷解答が、聞きたい今日この頃です。

159 ■No Title

何事も切り替えが大事。次またいいピッチングをする。それだけだと思います!

158 ■No Title

次回登板頑張ってくださいね!

でもナイスピッチ!(^^)!

157 ■次、勝ちましょう。

マー君から打てたのが、よほど嬉しかったのでしょう。それだけ、いい投手だと認められているんです。
マー君のピッチングを見るのが、最高の愉しみの一つになっています。
次の試合は勝ちましょう。

156 ■二連敗は痛かったですね

解説者は「すごい球を投げますねえ」と
終始感激していましたが、、、、
連敗はつらい。

めげずに行きましょう。

155 ■お疲れ様でした!

まーくんの投げてる時の顔がすごく好きです!
応援してます(^-^)

154 ■応援しています

とってもきつい結果でした。
かなりテレビでも放映されてました。
野球の恐ろしさ厳しさ、面白さも。

素晴らしい投球。インパクト。
これからが楽しみです*\(^o^)/*

153 ■次の登板に向けて頑張って下さい‼

本当に本当に悔しかったですね…
打線の援護がないのも残念でした…
勝ち負けで色々言われてしまうのは
仕方のないことなのでしょうけど
マー君と一緒に悔しい想いをたくさん
の人がしています…
次の登板で倍返し⁈して欲しいです…
頑張って下さい(^-^)/

152 ■次!!

お疲れ様でした!!仕事は何回やっても難しく毎日が勉強だなと思います(エラソーにスイマセン)
マーさん応援してます!!氣持ち切り替えて頑張って下さい

151 ■お疲れ様!!

田中将大投手の気持ちが途切れて
いなくて、立派です\(^o^)/

また次に向けて、体を大切に
たくさんのケアをされてくださいね!!

チャンスの神様は俊足でマッハの早さで
サッと逃げてしまわれましたが、次はしかっと
しかっと掴み取って勝利しましょう\(^o^)/

また応援を頑張りますね!!

150 ■おはよ!

好投しても打線の援護射撃が無かったり、良くないピッチングしても打線がいっぱい点を取ってくれたり…

勝ち負けって不思議なモノですね(^-^;)

悔しさをバネにまた頑張ってネ~o(^o^)o

ももクリのBlu-rayを買っちゃった(^_^)v

まーくんが行った西武ドームのやつね♪

149 ■お疲れ様でした、気になる事があります。

9回完投ご苦労様でした、
今回見ていて気になりました、
投球テンポが乱れていたように感じます、
いつもの、まー君ですと、もっと早いです、
間隔も均一で、とても気持ち良いものでしたが....
首を振る姿も違和感を感じました。
次は勝利だ!神の子まー君、がんばれー

148 ■No Title

結果が全ての世界で抑えなければ、何を言われてもしょうがない…

でも本当はとても悔しいよね。
私は悔しかったよ!泣けたもん!
そんな事を言われるために夢の後押しをしたんじゃない!ってね。
だけどそういう厳しい世界に行ってしまったんだね。

マー君のいない仙台は寂しくて挫けそうになるけど、マー君の野球に対するひたむきな姿を見るたびに力をもらえます。
やられた相手を次は必ず押さえて私たちを喜ばせてくれたことを忘れません。
日本中の応援の声がマー君の力になりますように。

147 ■No Title

お疲れ様でした
まーくんへの侮辱は自分が言われたのと同じくらい
悔しくて腹が立って傷ついている私です(ノ_・。)
ナポリめヾ(▼ヘ▼;)

ストレート勝負ではなく、スプリットを効果的にするための見せ球なら納得です
今までも何度もそれで成功していましたよね^^
ただ、直前のダブルプレーでアドレナリンが出すぎちゃったかな、と
ピンチを脱した後ほど落とし穴が待っているので
普段よりいっぱい深呼吸して平常心を取り戻しましょう♪
次は勝ちましょうね(≧▽≦)

146 ■No Title

打線の援護がない中、粘り強いすばらしいピッチングでした。次回の登板楽しみにしています。シーズンは長いですが、体調に気をつけてチームがポストシーズンに進出出来るようこれからも頑張ってください。応援しています。

Add your comment

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み