2013-09-10 13:23:26

ももクロちゃん

Theme: ブログ
少し前の話になりますが…



9月3日のKスタでの始球式のために



ももいろクローバーZの皆さんが来てくれました!



僕もこの日を楽しみにして過ごして来た…

と言ってもいいぐらい!笑


すごく待ちわびていました。




始球式の練習の様子を…

photo:02







photo:03





photo:04




photo:05





夏菜子ちゃん以外のみんなもマウンドから投げたんですが、やっぱりセンスがありました!





そしていよいよ本番。



結果は…



photo:07




見事なノーバウンド投球でしたね!



練習の時からきちんと投げられていたので大丈夫だと思っていましたが…。




さすがリーダー!
持ってますね‼笑



僕もベンチ横からしっかり見守っていましたよ!




ももクロちゃんとはライブの時にお会いしたことはあったのですが、ゆっくりとお話したのは初めてで・・・



メンバーのみんなPowerあり過ぎです(^^)




かなり照れちゃいました(>_<)



でも最高の1日になりました!



ももいろクローバーZの皆さん本当にありがとうございました!



photo:06




是非また来てください‼‼
いいね!した人  |  Comments(117)  |  リブログ(0)

田中将大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

117 ■頑張れ!

ヤンキースでも頑張ってください!

応援していますっo(^▽^)o

116 ■ニッポン万歳

ももいろクローバーZ
『ニッポン万歳』の
有安杏果の東北パート、
これが楽天を勝利に導いてくれた
そう思ってます。

115 ■本当にありかとう!!!

楽天優勝の影の立役者
ももいろクローバーZ
に感謝します、
本当にありかとう!!!

114 ■マー君大好き

マー君の笑顔、ホントサイコーに
可愛いかった!
もう一つ、ももいろクローバーZの影響力
は凄まじいものがあるけど、
これは力道山《百田光浩》の影響力
でもあるのだ!
平成になって再び蘇ってきたのである
力道山《百田光浩》の力が!!

113 ■良かったですね(^-^)♪

ももいろクローバーZの皆さんとの交流、本当に良かったですね(^-^)♪

やはり戦士には気分転換も必要です。

田中選手にとりまして、つかの間の気分転換になった事と思います(^o^)♪

112 ■No Title

マー君はドルヲタの鑑だよほんと!!

111 ■No Title

田中投手は胴上げ投手でお願いします\^o^/

110 ■No Title

モモクロもKスタで投げれるなんて幸せだな~

109 ■♡


私も生でみましたーʢ ͯꇵ͒ ͯʡ
やはり、ももくろ!
持ってるものが違う♡

選手の頑張りもみれて、
最高でした\(^o^)/

108 ■楽天イーグルス

昨日、見に行きましたよ。ロッテ対楽天イーグルスの試合

最初は、2チームとも得点は無かったけど後からロッテが1点で楽天も1からけっこう取って最終的に松井稼頭央の強烈なヒットで楽天イーグルスが勝利でした。おめでとうございます。

107 ■明日は頑張ってね(^-^)v

明日は子供と見に行きます♪
世紀の一瞬を又見れる幸せ!!(*^▽^)/★*☆♪
頑張ってね(*^^*ゞ

106 ■こんばんは(^◇^)

こないだは、ももいろクローバーZの皆さんとめっちゃ楽しそうに投球練習してましたね(^^♪
ニュースで見ました(*^_^*)

リーダーの素晴らしい投球(*^^)
教え方もきっと上手やったんやね(*^。^*)
楽しいひと時を過ごせ、ももいろクローバーZの皆さんからいっぱいパワーをもらえてよかったね♪♪

そのパワーをいかせるように、明日もいつも通り頑張ってね\(^o^)/
私も子供達と一緒に、関西からパワーのこもった応援したいと思います(^^♪

105 ■No Title

芸能コーナーでも取り上げられていましたね
始球式は「おおーすごい!リリーフにぜひ」とか言ってました
事前の紙面では「マー君捕手」なんてのもありましたね

104 ■☆明日へ

今晩は。マーさんて、本当に、純で真面目で正直だね。言葉にずるさがなくて、嘘がないなぁ~て…。高校時代からの発言でも
きっと、こう言う大人になるんだろうなって想像たくましくしていたけどハズレてなかった☆自分の見る目に自画自賛してる(´д`)意外と外さないんですよ~(笑)
先週の週プレ読んでもブレない心は10代から変わってないんだよね!本当に感心しているし、年下ですけど尊敬もしています。誰でも持てそうで持てない心だから!

明日、登板だね♪いつもの様にマウンドで一番の輝きを放ってガンバレ!
いつもの様に激アツで応援します!!

103 ■No Title

ももクロちゃんかわいいですね!
一緒に並ぶとまーくんのでかさが際立ちます笑
ツイートよくしてたみたいだけど、とうとうブログにも書いちゃいましたか(^○^)♪
明日Kスタに行きます!
21勝目よろしくね!!

102 ■No Title

 明日、頑張ってください!

101 ■☆

名古屋と大阪と北海道、

100 ■No Title

でっかいマー君と可愛いももクロちゃん達の写真
微笑ましいね~~

99 ■世界のまーくんへ

9月16日彼女の誕生日です。青森から応援に行きますが、まーくんは投げる日ではなさそうです(*_*)でも会いたがってます…ベンチには入りますか??

98 ■No Title

また蒸し暑くなってきたので体調に気をつけてまた頑張ってください

97 ■No Title

まー君、なんてったってアイドル聴いてみてくだはれ\(^o^)/

96 ■No Title

ももクロちゃんからビッグパワーを貰ったね
この後もゴール目指して頑張って下さい!

95 ■No Title

マー君とまいちゃんの夫婦そろって応援してもらったら、
ももクロちゃん達も嬉しいだろうなあ

94 ■やはり増税ですね

経済ルールとはナメちゃいかんからでしょうか?予想はついていたけれど、こんなにひどい状態だとは思いませんでした

93 ■No Title

来週は乃木坂46がリベンジに、Kスタの始球式に来場するみたいだね
楽天球団がアイドルとのからみが多いのは、マー君の影響かな?

92 ■No Title

まー君、なんてったってアイドル♪って知ってまっか?

91 ■ふっふっふ

これまた嬉しそうな顔で・・・
君が新人の頃に、試合後のハイタッチをしてもらって凄く嬉しかったけれど、その時の気持と同じかな?

いつもの凄い活躍に忘れがちだけれど、思えば君だって今どきの若者なんだよなぁと、ほほえましかったよ。

さて、この日、当方も球場にいたよ。
鼓舞すべく大声で頼んだとおりに、出来すぎと思うほどの劇的な試合展開。
本塁打も2本出て、近くに飛んできて怖かったけれど、嬉しくて爽快だった!(外野にいると、怖いくせに「ここに飛ばせ~」と叫んでしまうんだよね)

明るくてめんこい娘さんたちに来てもらって、華やいでよかったよね~
明るさを運んできてくれて、ありがたいね。

90 ■No Title

日頃のご活躍素晴らしいですね。
ももクロちゃんもみ~んな可愛い♪
まーさんは半沢直樹の打ち上げに参加されたそうですね。私も毎回楽しみに見ています?

89 ■No Title

私のアイドルはマー君です(*^o^*)

88 ■アイドル☆

あまり若いアイドルを知らなくて(*^。^*)
選手の皆さんのパワーになっているのは
凄いですね。

頑張ってください。 生涯かけて!
若い時の頑張りは財産ですよね(^v^)

87 ■サイコ~ですね♪

仕事場でも☆アイドルに会えて…
お家に帰れば☆☆
料理上手な アイドルが待ってて…
サイコ~ですね♪

86 ■No Title

( *・ω・)ノ

その日見たよ!!

マー照れちゃって!
秋のツアーはマーゲストやな!!
楽しみ!

そして何より早く杜の都に優勝をもたらせてくれ!
応援してるで~

85 ■No Title

ももくろもいいけどきょんきょんも可愛いよ(笑)

84 ■No Title

わあー僕の娘と同じぐらいだー汗

83 ■No Title

ベッキーみっけ!

82 ■No Title

あいドル?うちの親戚に
似た子いるよ(笑)

81 ■33歳フリーター

あれ?マー君てAKB48グループのファンでなかったっけ?アイドル全般好きなのかな?(笑)
こからも頑張って連勝続けてね。

80 ■1月◇

豆腐はたべましたか?嫌いだけど食べるしかない…
オクラ

79 ■No Title

楽しそうやな(#^.^#)

78 ■ももくろちゃん♪

私も好きです♪

ホント、パワーとセンス、ありますよね~

マー君嬉しそう♪

77 ■来週17日は

今晩は。3日のももクロ始球式素晴らしかったね。僕もももクロ大好きです。話しは変わり。来週17日のソフトバンク戦で乃木坂まいやんのリベンジ始球式が決まったよ。今度は上手く行くかな?。

76 ■こんにちゎ(≧▼≦)

まぁくんのデレデレが見れてすごぉく嬉しいですぅ(≧ω≦)きっとまいちゃんにゎもっとかなぁ?できればまぁくんの登板の時がよかったけど?いつもどぉりのピッチングできないよねぇ(-ω-)

75 ■No Title

ももクロちゃん達可愛かったね~
大歓声の中でノーバン投球出来るのって
スゴイと思う。ハートが強いね。
マー君もいい意味でリフレッシュ出来たね
優勝目指して突っ走れ!

74 ■No Title

最後の写真、みんないい笑顔(^-^)!

73 ■大きな 大きな山場の 始まり

楽天イーグルスの チーム力
上がったから チャンピオン狙える位置に いらっしゃるのでは

チーム 皆んなの 結束 あって 1勝できる

頑張ってください
苦しみのあとに
歓喜 の てっぺん(優勝) あり

フレ~フレ~
マサヒロさん
フレ~フレ~フレ~
楽天イーグルス

72 ■田中投手、おはようございます。

今日もトレーニングお疲れ様です。
この間のももクロさんの始球式の様子ですね。
可愛らしいですね。球場が一気に華やかになりました。彼女たちの始球式の模様テレビで拝見しましたがなかなか上手でしたね。
田中投手もつかの間の気分転換できたでしょうか?
昨日はロッテに残念ながら負けてしまいましたね。初優勝のためにはまだまだ気の抜けない戦いが続きますが怪我にはくれぐれも気をつけて頑張ってください。
次はオリックス戦登板でしょうか?応援しています頑張ってください!

71 ■No Title

ももクロちゃんブログ待ってました~‼‼
(≧∇≦)

このボタン…押したら…楽天の優勝…みれたらいいな☆☆

70 ■モノノフ

マー君連勝おめでとうございます!
今年は優勝期待してます!
実は、ドラファンですが、楽天は創設時から好きです!
あと、僕もモノノフです( ・∀・)
いつか始球式やってほしいと思ってたんで、もう最高でしたね!!
リーダーさすがでしたね(^^)
楽天もももクロも日本一になってほしい( ´∀`)

69 ■No Title

まー君嬉しそう~(´艸`)♪
でもこうやって見るとやっぱりまー君大きいね~≧(´▽`)≦

68 ■マー君、楽しそう(^^)

ももクロちゃん可愛いですね(*^^*)

ももクロちゃんからパワーもらったマー君。頑張れ~♪

Add your comment

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み