2010-11-15 09:10:16

報道に関して

Theme: ブログ
おはようございます!








今朝の仙台は曇りです、ちょっと寒いかなぁ。









ところで、既に報道等でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、タレントの里田まいさんとはいいお付き合いをさせて頂いています。









お騒がせしていますが、僕自身は来シーズンに向けてしっかり練習していくことが一番大切なことだと思っていますので皆さん変わらず応援宜しくお願いします。


いいね!した人  |  Comments(1628)  |  リブログ(0)

田中将大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

1628 ■No Title

おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・!(^^)!

1627 ■OK!いままでどうり!!!

いままでどうりに応援しています
頑張ってください!!!

1626 ■優勝

こんにちわ、僕は宮城県石巻に住んでいます。僕は、田中将大選手が大好きです。ばくは8月12日(金)ロッテ戦頑張ってください。その時の先発田中投手だったらうれしいです。

1625 ■君は

自分をしっかりと持っている人だから
周囲の変な声に惑わされずやっていけるだろう

頑張ってほしい

1624 ■改めて

この時の田中選手の判断は男らしくて素晴らしかったと再認識させられる今日この頃です。

今シーズンも本業頑張ってください。

1623 ■No Title

い~コンビじゃけw
嵐好きとしてよろしくぬ←殴
恋愛も野球も両立するとカッコイイ!まいチャンもそれを望んでると思う←殴
上から目線だぬごめんね

1622 ■お幸せに♪

まーくんが甲子園を湧かせていた頃からのファンです。
まいちゃん可愛くて大好きです。幸せにしてあげて下さいね(^▽^)ノ 

1621 ■めでたいのと楽しみ

ありがとうございます

里田まいちゃん
大好きです

幸せにしてあげて下さいm(._.)m


いとこが甲子園で春夏連覇の興南高校から中央大学に決まりましたが
プロ野球を志望しています
投手です

今回の報道を見て手の届かないいとこになるのかと淋しさを覚えてしまいました

あと10年以内に田中投手の様に恋愛報道を受け…可愛いタレントさんとお付き合いするのかと思うと寂しくなりました(笑)

1620 ■おめでとう

おめでとう(*^_^*)

まいちゃんと仲良く
幸せに(^^)v

1619 ■がんばれっ

まいちゃんは しっかり者だから きっと大丈夫(*^_^*)でも まずは 野球選手として しっかり 足下固めて 男の力量発揮してね(^_^)v

1618 ■No Title

おめでとう(・ω・)!!!ございます.

1617 ■おめでとう♡

マー君お幸せそうでよかったね!!!
カンちゃん元気?マー君が生まれる前から会ってないなぁ~~

1616 ■No Title

2人はイメージ的にほのぼのしてて
とてもお似合いだと思います。
応援してます♪♪

1615 ■No Title

田中マーくんと里田まいちゃん、とてもお似合いです!(*´艸`)微笑ましいです。

幸せになれるように頑張ってください!

1614 ■おめでとう

恋愛も野球も頑張ってください(=⌒▽⌒=)

1613 ■おめでとう

恋愛も野球も頑張ってください(=⌒▽⌒=)

1612 ■★

まあくんと斎藤くんの
対決で初めて高校野球に
興味をもちました(笑)
でもそれくらいみんなが
見たってことです!
これからわプロ野球を
湧かせてくださーい

1611 ■幸せになってねマー君

報道を見てびっくりしました。でも良かったね。マーに嬉しいことがあったら私達ファンも、嬉しいです。

1610 ■No Title

頑張れ
同世代の希望

1609 ■No Title

人気者のお2人なので 何かと大変でしょうが お互いに高め合い ステキなお付き合いが出来るといいですね~(^-^)!
応援してます★

1608 ■No Title

報道見てびっくりしました!!
お似合いです(●´∀`)
これからも応援していくので、
がんばってください☆

1607 ■No Title

マー君頑張れ!ジャイアンツファンですがマー君は応援してます(*^_^*)

1606 ■遅くなったけど

 はじめ報道を聞いた時 
 ほんとに驚きました(゚Д゚)
 でもマーくん*まいちゃん 
 とてもお似合いだと思います
 来シーズンも活躍を 
 期待してます(^ω^)
 練習頑張って下さい 

_

1605 ■No Title

お似合いのカップルですね(*^▽^)/★*☆♪

これからもずっと応援してます!!☆

1604 ■No Title

おめでとーう(^O^)★
野球もふぁいとです♪

1603 ■ふぁいと(^O^)

まあくん☆まいちゃん
お似合いカップルですね♪
末永くお幸せにっ(^^)∮
野球も頑張ってください!!!

1602 ■No Title

まァ君.まいチャンおめでとう。
めッちャお似合いやし野球と
恋愛頑張ッて両立してねッ。

まァ君とは同い年やし応援
してます。
息子がもォ少し大きくなッ
たら仙台行くねッ。

1601 ■とってもお似合いだと思います

よかったね(^_-)☆

1600 ■おめでとう

頑張ってください!
いつでも応援してます!

1599 ■No Title

頑張ってくださいp(^^)q

1598 ■No Title

まあくん好きだったのに‥
でもまあくんの幸せだもん
応援します(´・ω・`)野球
も恋愛も頑張って下さい

1597 ■遅くなったけど…

マーくん♥
おめでとう(^∇^)!
最初報道で聞いたときは、ビックリしました( ̄▽ ̄)=3
マーくんは私が小5の頃からの、憧れの人です(`∀´)♥野球が大好きになったのも、マーくんがいたからです(/ω\)
少し残念に思うけど…
マーくんが選んだ人なので、応援したいなーって思いますo(^▽^)o私もマーくんみたいな素敵な人に出会えるように…!!!
勉強頑張ります(・ω・)/彼女がいても、野球に対する気持ちやファンへの対応は変えないでいてください(ノ_・。)

お幸せに♥(ノω・、)

1596 ■幸せねがいます

お似合いです☆
まーくんさっとん結婚までつっぱしれ☆

1595 ■No Title

来年も楽天を頼みます!
頑張れ(^O^)

1594 ■No Title

おめでとうございます~☆

お似合いカップルですね☆

1593 ■No Title

おめでとうございます★

野球も恋愛もがんばって下さいねぇ←

1592 ■男前!

流石、まーくん!

男らしいです!
益々、応援しますよ(^-^)b

まいちゃんも
素直なかわいい女性ですね(o^-^o)

いつか、まいちゃん連れて、
兵庫県へ帰郷してくださいね☆

待ってまぁす!
(実家のご近所ファンより)

1591 ■男らしい!!

マー君男らしいね!!

これからも頑張って☆☆

♪♪ベストカップルだね(*^▽^*)♪♪

1590 ■はじめまして☆

ビックリしました☆
\(◎o◎)/

ま~君…好きだったんだけどな~(笑)(´▽`)

これからも、頑張ってね♪

お幸せに♪(´▽`)

1589 ■No Title

おめでとーございます♪

2人お似合い(^ω^)

ちなみに発コメ^^

来シーズンは、ハンカチ王子との対決楽しみにしてます★

1588 ■No Title

おめでとーございます!!

ちょっと...
ビックリしましたが
末永くお幸せに(〃▽〃)

恋愛も野球も
両方頑張って下さい!!

1587 ■No Title

どちらも頑張って下さい‼

1586 ■No Title

お似合いです。
幸せになって下さい(`・ω´・)b

1585 ■選ばれ者の・・・。

あなたは球界の宝。
あなたの人生は、貴方が決める権利がある。
何でも経験して下さい!

もっと大きくなれると思ってます。


今も経験、先も経験・・・。

1584 ■No Title

まーくん!!


だあいすきです(^^)☆
まいちゃんとお似合い
だと思います~!!

1583 ■No Title

報道聞いたときには
びっくりしました。
お幸せにです。
これからも頑張ってください。

1582 ■No Title

マー君大好きです(*^^*)
まいちゃんとお幸せに!

野球応援してます!☆

1581 ■祝☆

おめでとうございます(^^)☆
高校時代の時からまーくんのこと応援してます。報道聞いてびっくりです(゜○゜!)

ずーっと応援してます。お幸せに☆!


1580 ■No Title



これからもがんばってください!

1579 ■No Title

ちょっとショックだけど幸せになってほしいですっ
野球も恋愛もfightまーくん

Add your comment

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み