2012-06-05 10:27:07

** CHALINX BMX SCHOOL でした! **

テーマ:ブログ
アップが遅くなりましたー!


日曜日、


愛知県 岡崎 の 大型SHOP


『 CHALINX 』でBMX School してきました。


田中光太郎です。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ここはなんと言っても広い!!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

そして、ミニランあり!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

フラットエリアあり!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ダートコースもあり!


何でも遊べる夢のような自転車ランド。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

後ろにあるデカい倉庫みたいなのが

お店です。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

初心者クラスはバランスから。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんなどんどん覚えちゃう!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

しかしほんと広いでしょ。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

こちら上級者クラスには

神戸からケインと白鶴が

駆けつけてくれてみんなでセッション!



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

白鶴、上手くなったね~。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ケインも乗れてました。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

リュウジも来てくれましたよー!




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

こちらストリートエリア。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

バニーホップ!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

店長の松本くんも!!





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

そしてキッズクラス!!


ここがまた元気全開っす。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ジグザグ。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんないい汗かいてました。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

虫も!



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

16inchクラスもバリバリ頑張ってましたよ!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

また一緒に乗ろうね!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

朝から夕方まで

ほんと楽しかった。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

終始笑顔が耐えない良い一日でした。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんなで乗るのは大事だね。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

マニュアル講座。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

監督。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

いや~~~楽しかった!


約30人が集まって


それぞれ楽しく遊べました。


また必ず行くから、


みんな頑張って練習だね!


この場を提供してくれた


チャリンクスに感謝!!


以上!


スクールレポートでした。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

田中光太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

スクールでは、心優(しゆう)がお世話になりました。
ファイアーハイドランドを光太郎さんに、直々に教えて頂き、感激っす(笑)

心優も大変良い時間と経験ができたと思います!
また、機会があればよろしくお願い致します。

神戸のKOG迄には、光太郎さん直伝のファイアーハイドランドをメイクしたいと心優本人が言って下ります(笑)

5 ■無題

めちゃ人数いますね!

たくさんの人たちと乗るの
久しくないなぁ…(´・_・`)
楽しそう。。。
機会が合えばほんと行きたいー☆

あ、晴れ男健在ですね(笑)

4 ■無題

光太郎プロ 日曜日はありがとうございました!
監督の父です 笑
親子でレッスン本当に楽しかったです、まだ息子はランバイクですがそろそろペダル付きでチャレンジしてみようかと…16inchが気になります。
次回も楽しみにしております

3 ■無題

光太郎さん!
ホント大成功でしたね(≧∇≦)
光太郎さんのおかげで最高に楽しくて最高のスクールが実現できました!!
&嫁さん美人さんですねー(≧∇≦)
結婚おめでとうございますo(^-^)o
次会えるのは東京のサイクルモードの時ですかね☆
久しぶりにフラットやりたくなったので、夏のボーナスでモーテルワークス買っちゃいます!!

2 ■お疲れ様です!

日曜日はお世話になりました!
またゆっくり乗りたいですね!
あと結婚おめでとうございます(^_^)
ライダーでゾロ目入籍日そろったら半端ないですね!

1 ■お疲れ様でした。

日曜日はありがとうございました。
もの凄く楽しい一日でした。
以前、板橋区泉町に住んでた山本賢士です。
今度、光太郎さんが来てくれるまでに、レベまでを完璧にマスターしときマッシュ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース