2011-12-05 16:55:42

** 今年最後のスクールは! **

テーマ:ブログ
いや~~~~


昨日のスクール。


最高でしたね~


土曜日までキャンキャンに寒かったのに


まぁ、何と言いますか、


晴れ男、、、ってやつなんですかね。



田中光太郎です。


今回は過去最高の計70名で


どでかく開催されましたクラッカー




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

昨日も朝の体操からスタート!

$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

いや~~清々しい。グッド!

$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

念入りなストレッチ。


そして4つのクラスに分かれて


レッスン開始!



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ここからはみんな真剣です。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

初級クラスの講師は


ナオトとオレ。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba






中級クラス講師の



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


ツトム & 神様。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんなほんとに覚えるのが早い!


どんどん次のお題へ


ステップアップしてますにひひ




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


先日発表されたキッズバイクも登場クラッカー






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

STRIDERクラス担当はムモ。


このクラスは


スーパーわんぱくゾーンですにひひ


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

可愛いね~~!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

順番にBMX体験。


これを始めるともう


エンドレスですにひひ





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんなバランスが


出来てきましたアップ




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

そしてバースピンへ!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

中級はハイドラント。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ちょっとコツを


教えてあげると


あとは各自もくもくと練習。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんな頑張れーー。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんな楽しそう!


いい絵だね~~にひひ






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんな楽しそう。


ってゆうか講師の俺たちが


楽しい!にひひ


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

今回も終止笑顔が絶えない


気持ちいい日曜日でした。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


親子や友達が


1つの場所で一緒に汗かいて


目標持って頑張って、笑って。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

教えあって。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ほんと楽しいスクールでした。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ヒロ君 & イブ君。


すっかり仲良し!


もうBMXとの一体感が完璧です。


キッズクラスの鏡ですアップ



今回はスペシャル参加で



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

先日友達になった


リンドバーグ まきちゃんと


先月もスクールに参加してくれた


安田大サーカス 団長も


遊びに来てくれましたクラッカー


この2人も初対面にひひ


BMXに興味を持ってくれて


本当に参加してくれるって


最高だね!!






今年最後のスクール。


参加人数、約70名。


今年1番の盛り上がりでしたクラッカー






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

また来年も


みんなで遊ぼうぜーーーアップ


以上、


BMXスクールでした!!!!



みんなありがとう!!


写真は『 FACEBOOK 』で


大きく見れるよ。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

田中光太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■ありがとございました

少しずつでも上達出来るようにがんばりますっp(^v^)q

2 ■ありがとうございました!

スクールお疲れ様でした! 充実した1日を送ることが出来ました!ありがとうございましたm(_ _)m

1 ■無題

ホントにすごーい!私も体動かしたいなぁぁ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース