2011-08-15 21:59:13

** BMX School お盆でした **

テーマ:ブログ
昨日のSCHOOL。


楽しかったね~~~

$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


お盆だから少人数と思いきや


なんとまぁ30人以上集まってくれましたアップ


田中光太郎です。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

朝は念入りなストレッチからにひひ


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

けっこう時間かけて行います。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

真ん中のユウタ。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

寝てる!?






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

今回も3クラスに分かれて講習です。


BMX初めてクラス。

ちょこっと乗れるクラス。

それと上級者クラス。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんな着々と上達しててビックリ!




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

指導してるのはナオト。


上手いライダーはそれぞれ


教えれることを優しく指導してくれます。








$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ラードヤードを教えているのは


マサシ。 教え方うまいです。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

なんせ暑い!


水分補給はマメにね。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ヒロくん。


今日はツトムにブーメランを


教わってます。






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

マンツーマンの濃厚指導で、



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

もう出来そう!!


素晴らしいですにひひ




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

休憩中はみんなでおしゃべり。


これもまた良い時間だね!








後半はそれぞれ個人練習。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんな真剣に乗ってるにひひ




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんな確実に成果出てるね。






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

完成の瞬間を後ろで


見守っているのは、




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

タマオ。


細かいコツをアドバイス


してあげてましたにひひ





13:00からはみんなで


ゴミ拾い。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

遊んだ場所は


遊ぶ前よりも奇麗にしますグッド!



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

今日の感想とか課題を


喋りながら公園を1周。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

奇麗にすると気持ちいいねにひひ





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

細かいゴミも見逃さないのは


チェキ。


あれ? いなくなったと思ったら


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

拾ってますクラッカー


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ユズくんファミリー。







そしてわたくし、


本日も見つけましたよ。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

四ツ葉!!!





ってゆうかゴミ探せよ!!




この後はみんなでランチして


DECADEでお喋りして解散にひひ


楽しい日曜日でしたアップ


参加してくれたみんな、


ありがとう!


このスクール、まだまだ


課題は沢山あるけど


もっともっとみんなで楽しく


過ごせるように頑張ります!


最後にもういっちょ!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

お疲れさまでした!アップ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

田中光太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

今回も楽しいスクールだったようですね
次回は参加させて頂きます

6 ■無題

お疲れさまでした~!

今度はもう少し交通整理しておきます。

やっぱ、菓子折りだね。。

5 ■無題

お疲れさまでした!!

かなり暑かったですが、今回も最高でした^^

次回までには・・・ひろがブーメラン完成させてるはず!

ありがとうございました^^

4 ■初めましてm(_ _)m

初めましてm(_ _)m

スクールでお世話になった、ストライダーに乗っていた、3歳の息子の父親です。

自分は行けなかったのですが、話を聞くと物凄く楽しかったみたいで、いろいろありがとうございましたm(_ _)m

スクールの皆様も優しい方で、心地良かったみたいです!!

今度ある時は、自分も行きたいと思います! 田中光太郎さんに会えるのを楽しみに待ってます♪

3 ■無題

お疲れ様でした!!
暑い日に熱い練習。とても楽しかった。

また行きます!!

2 ■無題


初スクール、
最高でした!!

1 ■無題

今回、旦那が仕事で私も用事があったので行けませんでした(*ToT)
次はいつ頃の予定ですか?
私も1度しか参加してないのでまたやりたいです♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み