2011-06-13 10:14:27

** BMX School 。晴れました! **

テーマ:ブログ
いや~~~~~


晴れましたよ!


ばっちりにひひ



昨日は久しぶりのSchoolでした。



田中光太郎です。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

告知が遅かったにも関わらず


朝から沢山集まってくれましたアップ


本日、参加生徒37名!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

朝は念入りな体操からです。


これ重要!







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

初めての子も


試乗車で一生懸命練習してましたよにひひ




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


今回は親子で参加も多く、


賑やかな感じアップ




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ちびっ子はすぐ仲良くなれるもんね。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

本日の最年少は2歳!!にひひ




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

かわいいね~~~グッド!




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

中級、上級クラスも


盛り上がってます。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

講師は神様と







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

タマオ。




そしてゲストに


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

石嶋!アップ



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

モトも来てくれましたアップ




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

講習中はみんな真剣。



上級クラスはそれぞれが


得意な分野を教えあって良い空気でした。




ん~~~~~ 美しいにひひ



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

カズキが教えてくれているのは


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ヒロくん。


ここ2ヶ月で急成長中ですグッド!


ちなみに今日のために


てるてる坊主を2個作ったそうですにひひ

ありがと!




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんな覚えるの早いね~




お昼頃には


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

あらら!


両手離してピースですか!にひひ




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

全員に成果が出て来てるようです。


いいね~~グッド!




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

こっちもみんな汗ダク!




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

STRIDERで参加の太陽くん、


今日はMotel KID's BMXを


試乗です。


3歳で補助輪無しに乗れてます!


はや!!!



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

本日のバースピン連続賞は


ユズくん。


かなり個人練習してきたみたいだね!グッド!




13:00までみんなそれぞれ


自分の課題と戦ってましたグッド!




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

本日初参加のベンペケ。


転んでも楽しそうアップ



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

フリーセッションしたり、







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

アイスのゴミに群がっている


蟻に群がっている大人にひひ





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

家族参加のNOBファミリー。


長男のイブくんにひひ




ガッツリ乗った後は


恒例の、公園美化タイム。


遊ばせてもらった公園は


ちゃんと奇麗にしましょうね。にひひ







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


園内1周をみんなでゴミ拾い。


BMXの話をしながら


のんびり散歩の感覚だねにひひ

$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

なかなかの収穫でしたアップ



最後はみんなで集合写真。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


「気持ちいい日曜日をみんなで作る」


まさにそんな日でした。



いや~~~~~


楽しかった!!!




みんな、どうもありがとうクラッカー


以上、Schoolレポでした。


あ、写真はFACE BOOKでガッツリ見れますよ!

ここから!


FACE BOOKアカウント持ってない人はこちら






<< お返事 >>

$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 北海道の続き。**

ライフガード >>
からあげってさ、
中毒性あるよね(笑

しぃしぃ >>
あら珍しい(笑
たまにはヘロヘロに
なんなきゃね(笑

亜希 >>
からあげビール!
いいね~~。
自分のblogに
腹減ってきた(笑

ゆかチン >>
空気が旨いね~。
食べ物も!
北海道は毎年行きたいね。

しらいっしー >>
釧路いいよね~~
北海道、まだまだ知らない
とこ沢山だ。
もっといかなきゃ☆

ミヨッシー >>
気持ちだけ参加ありがと!
晴れたんだな~~。
凄くない!?
最高だったよ!!

ちんいちろー >>
そっか、残念だったね。
次回はおいで☆
でも仕事はいかなきゃな(笑

のぞ >>
ソース置いてあった!
オレは塩のほうが良かったかな。
釧路きれいだもんね、
映画とかに良さそうだね☆

ひろとぱぱ >>
おつかれっしたー!
あの後も行ったんですね☆
初パーク、最高でしょ!
あのザンギのメニュー(笑
実はblog書きながら
オレも不思議に思ってたんです(笑
なんなんでしょうね(笑



****************************************************
完成!!!MotelWorks.comは
http://motelworks.com

『 H.L.N.A 』はここ!
http://hlna.jp/

MOTEL WORKS 限定カスタムT-シャツ
http://www.cstr.jp/b/motel/

田中光太郎 WEBサイト
http://www.tanakakotaro.com

僕が作っている洋服です 430 ( fourthirty )
http://www.t430.com

赤チャリはここ『4ing』
http://www.4inglife.com/j_products_bicycle_ny04.html

*****************************************************
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

田中光太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

はじもまして。
楽しそうなイベントですね!
三重県でもこんなスクールあれば是非参加してみたいなー。

8 ■無題

たのしい日曜日。
ホント素敵な言葉です。

いままた
唐揚げブログ読んで
後悔してます(笑)
味噌ラーメンに続きまた明日食べます。

最近ナイトライドばっかりなので
青空ライドしたいです。
今回は
梅雨VS光太郎さん。
光太郎さんの勝ちでしたね☆
さすが(笑)

7 ■無題

なんか北海道の爽やかな初夏の風が、しぃしぃんとこにも届きました☆

6 ■無題

みんな凄ーい!!楽しそうだなぁぁ。この輪が広がって欲しいです。

5 ■無題

みんなの笑顔、輝いてますね!
この輪に入りたいっす。

次は是非!

4 ■☆

ワー晴れちゃって最高ですね( ´ ▽ ` )ノ
来ましたね(=´∀`)
めっちゃ楽しそう☆二歳のライダーなんまカワイくて萌えーです♪(´ε` )
チャリを通して色んな方々と触れあえるって最高じゃん☆彡ってかんじですね

3 ■無題

あぁ行きたかった(´・ω・`)

この楽しそうな空間に入りたい!
九州でも開いてくださ~い(人'д`o)
たぶん太郎さんと一緒に登場するかも・・・w

2 ■無題

ゆづ母です。
ありがとうございました。
以前よりも上達していた自分に喜んでいたゆづ。
帰ってから23に「ちょっと自慢してイイ?」
と言い出して、出来るようになったことを
嬉しそうに話していました。
自転車トークをする男2人。
面白い光景でした。
また、よろしくお願いします。

1 ■無題

運動神経が良ければ…始めたぁぁぁい!

夢中になりそう( ´∀`)/~~

いいな~☆いいな~☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース