2011-02-22 16:54:49

** SCHOOL レポ 後編 **

テーマ:ブログ
さてさて、


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

BMX School レポ、


後半戦です。



田中光太郎です。





後半は、毎回恒例の


バニーホップコンテストですアップ


全員参加なんで、みんなギラギラです。


そして、毎回みんな記録が伸びてる!




最初は5cm位からスタートで、


だんだん高くなってきます。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

これで40cmくらいかな。


この位になると


残るのは大体5,6人。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

アドレナリン全開!!


バニーホップは、


その日のコンディションで


高さは全く変わるのです。


だからこそ面白いね!!にひひ




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

前回のチャンピオン、ナオト。


今回は調子が出ず、


途中敗退、、



決勝はコーチの2人が


サドンデスです。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ツトムと、




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

タクちゃん。



最終的に優勝は


タクちゃんでしたにひひ



おめでと!!



スクールの終了間際、


あきらめずに練習した生徒達が、


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

フルバースピンを完成!クラッカー




自転車に乗ることも出来なかった彼女も、


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

なんとバースピンが出来ちゃった!!


これにはみんな


鳥肌もんだったね~。


おめでとう!!




中級者クラスでは


ジャムセッションが行われてます。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

すげ!!!






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

おやつタイムにひひ








いや~~~


みんな、乗りましたなグッド!




スクールの締めは、




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

BMXを置いて、


公園一周ゴミ拾いにひひ





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

自分達が遊んだ公園を


自分達で奇麗にする!!


これがまた気持ちいいんです。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ベンチ周辺は


吸い殻だらけ!!


ダメだね~~~ 





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

今日はいつもより


広範囲を攻めました。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんなでわいわい喋りながらの


ゴミ拾いは気持ちいいね。


締めって感じです。にひひ






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

毎回、変なものが落ちてたりして


これはこれで楽しいよ。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

今回もまた大収穫でした。


毎回ゴミ袋を提供してくれる


『 H.L.N.A 』に大感謝クラッカー






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

いや~~~ほんと!


いい1日でした。


次回はもっと試乗車を増やしたり


気持ちよく乗れる環境を考えたり


充実したスクールを開催出来るように


頑張ります。



みんなで作るBMX School。


いつも発見があって


ほんと楽しいよ。


参加してくれたみんなーー!


ありがとうクラッカークラッカー





そして、サポートしてくれた


H.L.N.A

JET企画

jykk japan

fourthirty


ありがとうございましたークラッカー





<< お返事 >>

** SCHOOL レポ 前編 **

しぃしぃ >>
そろそろ春だしね。
体がうずうずしてくる!
春が来るぞ~~☆

かりあげ >>
ふふふ。
降らなかったよ(笑
1人練習は厳しいね。
でも、1人練習なかったら
上手くなれないからね。
大事だよ!!

23 >>
楽しかったっすね~~!!
参加ありがとです。
また次回も絶対に
来てね!!!!

KOTUBAN_POWER >>
今回もスーパーありがとう!!
いろいろあったけど。
センちゃんのおかげだわ~。
まじ感謝!
近々作戦会議で☆


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

田中光太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

毎回ブログで楽しんでます☆
次は生で楽しみます!!

あっTRIVEお願いしますw

9 ■無題

ども、太陽パパです。
毎回めちゃくちゃ楽しいスクールありがとうございます(^o^)
今回は嫁がメインの参加でした。おそらく次回からもですけど(笑)
太陽はライダーさん達のライディングを見て学んでいたようで、かなりいい刺激をもらえたようです。さっそくペグを付けてとお願いされちゃいました(汗)
バニーホップ、次回は60センチまで記録を伸ばしたいです。
お疲れ様でした(^_^)

8 ■お疲れ様でした(*^^*)

私も初参加できて楽しかったです(^-^)v普段使わない筋肉ばっかりで体が痛いです(笑)
教えてもらったことができるとめちゃくちゃ嬉しい♪ありがとうございました(*´∇`*)
太陽もたくさん遊べて楽しかったみたいです(^-^)v次回も予定が合えば参加します♪

7 ■無題

お天気さすが!!!

毎回ホント、素敵なスクールでうらやましです。

上手なライダーさんを近くで見れるのって、
すごく良い♪♪♪

まだちょっと寒い日もあるけど、アタシも もうちょっとガムバってのろ―…

いつか遠征スクールやって下さい!!!!

6 ■スクール

楽しそうですね。
俺もいつかさんかしたいです。

5 ■おつかれさまです!

今回も最高でした^^bb

バニーホップ・・・実は、記録が下がってます(泣)
次は・・・・40cm頑張りますよ~~ぉぉ~
後、課題も!!
本当にありがとうございました。
 

4 ■☆☆

いゃー楽しそうですね↑↑!(^o^)/
バニーホップって凄いですね!
なんま、飛びます飛びます↑!ですね☆

締めのゴミ拾い最高です素晴らしいと思いました☆運気がギャンギャンあがっちゃいそうですね☆

そろそろ札幌も道路が出てきてチャリの季節がやってきそうです(^o^)/ヤッホー↑

3 ■無題

大盛上がりっ☆ですね!

毎回思いますが…
最後の〆のゴミ拾い!
社会貢献ですねえ~。
素直にえらいっ!て
思います☆

2 ■無題

凄い盛り上がりですねぇバニホ大会めっちゃ楽しそう♪

最近もう一台BMX欲しくなって来てストリートタイプをゲットしようか考えてます☆
光太郎さんのバイクはフラット一本ですか??

1 ■無題

ステキなスクールですね。徐々にごみ袋の数も減っていきますように

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み