2011-02-21 17:52:38

** SCHOOL レポ 前編 **

テーマ:ブログ
ども!


田中光太郎です。


昨日は朝からみんなで


BMX School でしたねクラッカー


今回もまたまた最高の日曜日でした。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

参加総勢 41人。

見学、保護者入れたら50人超え!!


予報は雨だったけど、


前日に曇りの予報になったにひひ


降らせませんから~グッド!






写真たくさん載せたいんで


言葉は少なめでいきますにひひ



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

朝の体操と念入りなストレッチの後、


初心者クラスはバランスのレッスン。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

今回は女子の参加も多かったね。


しかしみんな覚えるのが早い!


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

親子で参加も今回はたくさんアップ


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

兄弟で参加にひひ






バランスをさくさく覚えた後は


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

北山努講師がバースピンをレクチャーです。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

寒いのにみんな頑張ったね!




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんな、それぞれ見つけたコツを


共有しながら上達していきます。


これ、スクールの醍醐味だね。にひひ




一方、


ミドルクラスでは


河村卓馬(神様)講師が



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ファイヤーハイドラントを


レクチャーしてます。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

この技は数日じゃ出来ないので


みんな必至でポイントを探してました。


見つかったかなにひひ



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

一人一人丁寧な指導で


みんなコツをゲット出来たようですにひひ










$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんなスクール中は凄く真剣です。


でも、楽しそうにひひ





こちら上級クラスは


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんなで普段やらない技を


練習したり、


ジャムったりして楽しんでる様子にひひ



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

スクール中、横でガンガンの


ライディングが見れるのはいいね!



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

休憩時間も


ガッツリやってくれました。


本気ライディングが生で見れるのって


凄く刺激になるんです。グッド!






さて、


休憩も終わって


後半戦に突入!!!



続きは(後編)で~にひひ




<< お返事 >>

** 手のモデル **

friday >>
おおフライデー!
手、遂にデビューだわ(笑
スクート行きたいね。

しぃしぃ >>
多分、分からないよ(笑
でも出たらblogで
アピるね!

のら吉 >>
まさかの手!
髪とか服とか
完全にキメたのに、、、

ミヨッシー >>
スクール最高だったよ。
降らなかったしね!
早く夏になれ!!!!

モグコ >>
手の豆は勲章!
オレもボッコボコだよ(笑
ドンジャラはやっぱ
ドラえもんでしょ☆

SHOTA >>
スパイシリーズだよ。
ギラッとした黒、金
がメインのやつ。

かりあげ >>
なんとか天気もOK!
寒かったけど
最高だったよ。

YO-COREY. >>
ぽんじゃんって何だっけ?
ってゆうか
キョンシーどんじゃらが
かなり気になる(笑

asuka >>
手。うけるっしょ(笑
来月はまだ未定なんだ。
今は良い場所を
開拓中だよー。
早めに告知するね!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

田中光太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

こうちゃん、お疲れさまでした~!

また、今後の展開とかも話しましょ!!

3 ■楽しかったよ~~

(*^▽^*)Yuduが写ってる~。。。

来月もよろしくっす。。。

ヤバい、、23もフラットランドにハマリそうヽ(゚◇゚ )ノ

2 ■無題

さすが天気変えちゃったんですねぇ!
スクールやっぱり楽しそうやしいぃ刺激になりそうですね!行きたい!!

BMX仲間がなかなか見つからないんでDVD見て動き確認しながら1人で練習してます(*_*)
バニホ頑張って高さ出てきたら180に挑戦してみます☆

1 ■無題

天気イイかんじで、
みんな楽しそう!!
思いっきしカラダ
動かしたい気分!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み