2011-01-31 11:42:28

** BMX School レポ **

テーマ:ブログ
昨日は最高のBMXschoolでしたね~


参加してくれたみんな、


どうもありがとうにひひ


太陽もカンカン照りだったしね。

$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


今回のスクールは


初心者 7名

中級者 6名

上級者 11名

他 4名

スタッフ、カメラマンを合わせて


計 40人オーバークラッカー




いや~~~~~


楽しかったね!!



田中光太郎です。






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

朝10時から大集合。


田中光太郎スクールは


念入りな体操から始まります。







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

クラスに分かれてレッスン開始。


写真は栃木から来てくれた


リュウヤとファミリーアップ






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

中級者コースは


タクちゃん(神様)が指導。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

上級者コースは勝手に


うまいこと楽しんでますにひひ









$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

前回から参加のヒロくん。


かなり練習していたようで


急成長してましたにひひ


ヒロくんパパもバニーホップ大会で


33cmを超える大健闘アップ


親子で練習してたんだね!!






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

初心者コースで、バランスのコツを


指導しているのはヒロシにひひ


一生懸命教わっていた知子生徒。


後半にはすっかり自分でバランスが


出来てましたアップ



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ほらねにひひ







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

しかしいい天気晴れ


ま、自分、


晴れ男なんでにひひ




みんなで作るスクールは


本当に空気が良いので、






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

猫も見学に来てました。


次回は参加で。









$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


楽しみながらも


しっかり上達していく生徒たちに


ビックリの連続です。










$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

スクール情報を見て


駆けつけてくれたのは


RED BULL ガールズ!!!


みんなにドリンクを提供してくれましたアップ


ありがとう!



そして、


せっかくなので、




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

入学クラッカー








$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


中級コースは遂に


ペグマニュアルの練習を開始!


第一の壁です。


はっきり言って難しいので


頑張って乗り越えてくれ!!







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

お昼からはバニーホップ指導。


まずは木の枝を使って


高さのピーク位置を練習します。


そこから全員参加で


バニーホップ大会アップ


みんなの形が見れるので


凄くいい勉強になるんだな~。


高さによって飛び方も変わるしね。




今回、優勝したのは~




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

尚人(ナオト)!!


いつの間にこんな高く!!


彼も、最初は生徒だったんです。


もう5年位前かなにひひ


立派に成長して、


今はスクール指導者ですグッド!



いや~ 素晴らしい。





13時からは、


みんなが楽しんだ公園を一周


ゴミ拾いです。


数少ない練習場がいつまでも


キレイであって欲しいしね。









$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


いや~~~~~~


本当に楽しい1日でした。


みんな、どうもありがとう!!



今回はカメラマンが写真を


撮ってくれているので


届き次第アップしますね。






みんなで作る日曜日。


最高でした。


もっともっと良くなうように


いろいろ考えてるんで


来月もみんなで


遊ぼうぜ~~~~にひひ

$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba




以上、


BMX School レポでした!







<< お返事 >>


** いよいよ今週末 **

しぃしぃ >>
インフル怖いね~
でも昨日はほかほかの
快晴☆
いい日曜日だったよ!!

モグコ >>
雪かき!?
人生で1度もやったことない、、
かまくらとか
いけちゃう感じ?
大変だけど楽しそう(笑

YO-COREY. >>
次回はおいでよ!
試乗車も沢山あるから
絶対に楽しいって!
よろしくねーー。

ミヨッシー >>
ぎゃんぎゃんっしょ!(笑
2012には、じゃなくて
明日にはの気持ちで
毎日完全燃焼でしょ☆

のら吉@猫パンチ >>
次回は是非!
お手伝いも大歓迎だよ。
みんなで楽しい日曜日
作ろうぜ!

23 >>
昨日はギリで会えたね!
楽しめたかな~
次回は早めに(笑
でも来てくれて
ありがとっす☆



****************************************************
完成!!!MotelWorks.comは
http://motelworks.com

『 H.L.N.A 』はここ!
http://hlna.jp/

田中光太郎BMX基本トリック!Yahoo!! BMX school
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=49b65a979f12c

MOTEL WORKS 限定カスタムT-シャツ
http://www.cstr.jp/b/motel/

田中光太郎 WEBサイト
http://www.tanakakotaro.com

僕が作っている洋服です 430 ( fourthirty )
http://www.t430.com

赤チャリはここ『4ing』
http://www.4inglife.com/j_products_bicycle_ny04.html

*****************************************************


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
田中光太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■☆

ちょーちょーちょーいーかんじーちょー×4たのしそー↑↑
なまら良い天気で最高ですねー↑☆☆

1日1日を完全燃焼ってカッコ良い↑↑
私も近づけるようにやっちゃいます☆☆
ヒーハー

9 ■無題

このたびも楽しそう!!!!
お天気もすばらしい☆

にゃんこ(笑)…ちょっと舌をペロッってしてる…めちゃ可愛い。

岐阜はまだ雪が降ってます。
カマクラ、意外に大変でいつも途中で雪だるまになります(笑)
寒いのは苦手だけど、なぜか雪遊びはテンション上がっちゃいますね。

8 ■行きたかった

今回は行けなかったけど、
次回、近辺なら是非行きます!


光太郎くんの影響か
最近チャリ乗り出しましたよ~

7 ■無題

素敵なスクールですね。
こっちはあまり晴れないので、羨ましい!

今日は大好きなくるりのライブだったんですが、熱でてしまったんで、楽しさ半減です。光太郎さん気をつけてくださいね。

6 ■お疲れ様でした。

またまた最高の日曜日を過ごせちゃいました!!

ひろも課題をいただけたので張り切ってます^^
できるかわからないけど・・・(笑)

DECADE、実は・・・初めてだったのですが^^;
とっても素敵なお店で!!ひそかに感動してました^^bb
今度、お買い物しに行きます。
本当にありがとうございました。次回も、必ず参加します!!!

5 ■無題

うらやましい~っ!
天気めっちゃイイんすね!
楽しいスクールやったん、よーくわかりました☆

4 ■無題

お疲れさまでした!

スクールもゴミ拾いもみんな一生懸命やってくれて嬉しかったですね。。

次回もまたみんなで楽しんじゃいましょ~!!

3 ■無題

楽しそうですねー☆
次回は仕事休んで
参加しちゃいますっ!

2 ■無題

会社の引っ越しがあり、
またまた行けませんでしたー
せっかくできたバランス忘れてないか心配(>人<;)

次回のSchool楽しみにしてます!!

1 ■行きたかったぁ(;´д`)

今回は息子太陽の体調がよくなかったので行くのを断念しました(;つД`)次回開催を楽しみにしてます(*^^*)私も今度は見てるだけじゃなくてやってみたぁい♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み