2010-11-29 10:59:40

** 代々木公園 BMX School vol.3 **

テーマ:ブログ
ども!


いや~~~ 昨日。


最高の日曜日でした。


代々木公園で行ったBMXschool.


気持ち良かったね~。




田中光太郎です。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

すっかり紅葉全開の


代々木公園。


朝からみんな大集合でした。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

しかし今回もまた


超快晴!!


ま、晴れ男なんで。


おすおす。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

みんな朝からモクモクと


練習してました。


オレが「休憩~~~!」と


大声で言っても


休憩する人は1人も


いませんでした(笑



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

STRIDERで参加してくれた太陽くん!



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


今日も元気全開でした。







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

1日でバックライディングを


マスターしちゃったりクラッカー








一方

$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

こちらヒロ君ファミリー。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

バランスの練習を開始して


1時間で成果が出ちゃったりクラッカー




今日もいろんなところで


ドラマがありました。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba



Schoolってほんといいね!







$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ヒロシ&ツトム。


前回に引き続き


講師としてみんなをサポートして


くれてました。




朝1で参加してくれた


スペシャルゲスト。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ホトケ!


いや~~嬉しかったな~。


みんな彼のマニアックなバランスを


じっくり研究してました。


しかし上手いね!






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

昼からはバニーホップ講座。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ギャラリーもどんどん増えて


いい感じ。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

もうお祭りだね(笑





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

参加Rider 30人!



13:00まで


ガッツリ乗った後は



楽しませてもらった公園を


グルっと一周




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ゴミ拾い。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ずっときれいな公園で


いて欲しいしね。




$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

しかし、代々木公園って


ゴミが無い!(笑


ゴミ袋をパンパンにするのに


一苦労でした。







今回も講師&写真を担当してくれた


神様


公園から許可申請などを手配してくれた


KOTUBAN POWER せんちゃん。


ゴミ袋を提供してくれた


H.L.N.A


そしてDECADE


ほんと、どうもありがと!



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

集合写真!


いや~~~~


楽しかったね~~。


みんな、ありがとうにひひ


次回は1月かな。


まだまだ課題いっぱい!


いろいろ改善して


みんながますます気持ちよく


すごせるSchoolを考えていきます。




しかし今回も


気もちいい日曜日でした。



最高クラッカー





<< お返事 >>

$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** いよいよ明日は **

YO-COREY. >>
たしかに夕方だった!
見てたんだ(笑
次回はSchool参加でしょ~。

hiro >>
はんぱなかったよ!
おったまげだったわ(笑
今夜書くね。

かりあげ >>
今回も大成功だったよ。
ぼちぼち乗れそうだし
いい感じに回復!!



****************************************************
完成!!!MotelWorks.comは
http://motelworks.com

『 H.L.N.A 』はここ!
http://hlna.jp/

田中光太郎BMX基本トリック!Yahoo!! BMX school
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=49b65a979f12c

MOTEL WORKS 限定カスタムT-シャツ
http://www.cstr.jp/b/motel/

田中光太郎 WEBサイト
http://www.tanakakotaro.com

僕が作っている洋服です 430 ( fourthirty )
http://www.t430.com

赤チャリはここ『4ing』
http://www.4inglife.com/j_products_bicycle_ny04.html

*****************************************************
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

田中光太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

一日で成長がみられるのって嬉しいですね。希も色んな意味で成長したいな

9 ■無題

着々と光太郎くん、
復帰への道一直線!
っすねo(^-^)o
よかった、よかった!

8 ■無題

おぉぉ~
楽しそうだなぁ~
光太郎さんのライディング見てぇっす!!

7 ■無題

こんにちはです。
たまに光太郎さんのBLOG拝見させて
もらっています。

最近、アングリラ日記が減った気が
するのは自分だけでしょうか?
スンデゥブ食べたりしてるやつ・・・

結構楽しみにしていたので、また
今後はアングリ日記待ってます。

6 ■お疲れ様でした。

すごく楽しくいい経験をさせていただけました^^
ひろもバースピンを教えてもらえたのが嬉しかったみたいで、帰ってからも練習してました。
次のスクールまでにバランスは第2段階に!
バースピンは、形になるように練習していきたいです!
最高の時間をありがとうございました。

5 ■楽しそー

お久しぶりのコメントです。

スクールって言っても和やかなムードで
楽しそうですね。
普通スクールって親子とか女の子とかが
参加すると嫌がられそうなイメージが
ありますけど、光太郎さんのスクールなら
安心ぽいですよねー。

ゴミ拾いまでして、社会貢献ですね。

4 ■お疲れ様でした。

今回初参加だったのですが、太陽ファミリー全員たのしめました。
次回のスクールまでにフラットのレベルを上げてきます。

3 ■無題

昨日は写真ありがとうございました^^
興奮しちゃいましたよーw

今度はスクール参加したいっす!!
またDECADEでお願いします:)

2 ■無題

今回参加できずでした泣
バランス忘れちゃう( ; ; )
次回は必ず!
そのときは宜しくお願いします!

1 ■無題

交差点ロッテリアの上の6階から、スクール帰りの光太郎君を発見しながら打ち合わせしてました☆サングラスしてた気がします☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース