練馬区桜台 田中ピアノ教室『toi,toi,toi!』

練馬区桜台のピアノ教室、『田中ピアノ教室』のブログです。
夫婦で教えています。
音楽の素晴らしさをたくさんの方と共有出来たらとの思いでレッスンしております。
教室のこと、音楽のこと、ヨーロッパのこと、、etc 自由に綴っていきたいと思います♪


テーマ:
{11707114-2FD8-4BC2-B320-D364930B6108:01}

本日 大泉学園ゆめりあホールにて
田中ピアノ教室 他2人の先生と合同で
ピアノ発表会を開催し無事に終了しました音譜
小さいお子様から大人の方まで皆さん緊張はされているものの、一生懸命演奏していました
皆さん本番が一番よかったです
最後にゆめりあホールのスタインウェイをパシャっと撮ってきました
{3A0A63AC-BB0A-4DA4-ACA1-E4EBE4492378:01}

皆様お疲れ様でした!

田中ピアノ教室


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

練馬区桜台♪田中ピアノ教室♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。