このところ、静岡ロケが続いていましたが

明日からまた静岡に入ります。

 

明後日は名古屋東海テレビ「スタイルプラス」です。

生放送の司会は俳優 内藤剛志さん

このところご無沙汰をしていたので

お目にかかれることも楽しみの一つです。

 

またそのまま静岡に戻るので、しばらく東京を離れます。

 

ということで東京にいる間に

新しい衣装をカミさんに調達してもらいました。

 

今回は涼しげなブルー系でした

 

 

すべて AOKI の CAFE SOHO

 

今回初めて、紺色のハーフパンツがありました。

 

素材はコットンですが、厚手でしっかりとしており

カジュアル過ぎない感じが素晴らしい。

 

こちらはこの夏良く使いそうです。

 

左側のシャツ、ポケットには紺と白のワンポイント

CAFESOHOはこうしたワンポイントが

それぞれ効いてます

 

 

 

ライトブルーとホワイトの細かい薄手のストライプジャケットに

合わせて「スタイルプラス」で着用しようかと

話しています

新幹線に乗るときは、ジャケットあると便利です

 

右側のポロシャツは、白地のコットンに、薄いデニムの襟

これもとても好みです

 

 

こちらは「散歩」ロケで使おうかと。

 

中央のグレーのシャツも白のジャケットなどに

合わせようかと思います。胸ポケットに

アクセントがいいですね。

 

 

明日はBSフジ「堺でございます」の放送予定とか。

お時間ありましたらこちらもぜひご覧ください。

 

最後に、以前ご質問いただきました

花は「ランタナ レインボーシリーズ」だそうです。

台詞はまだ覚えられますが、花の名前は難しくて覚えきれないこの頃です。