【かすみの遊説日記】山口代表が応援に! | 文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

小学校教諭として9年、教育現場で全力を注ぐ。現在は、3児の母として子育てに奮闘。文京区議会議員、公明党文京総支部副女性部長、党千駄木支部長。プロフィール、ブログ、政策などを紹介。

田中かすみです。





告示日から、3日が経ちました。

文京区議選も、ちょうど中日です。



本日は、文京シビックセンター前の礫川公園で、公明党文京総支部の街頭遊説を行わせていただきました。



夕方から降り始めた雨の中、応援に駆けつけてくださった皆さま、本当に、本当にありがとうございます!



また、成沢区長に続き、全国を駆け回っておられる、山口代表も応援に駆けつけてくださいました。



木内都議の司会で始まった街頭遊説。



5人の候補のトップバッターを

私、田中かすみが執らせていただきました。


_BUN7930-a  


「〝んぼのかすみ草〟

んぼのかすみ草〟の

田中かすみでございます」

「皆様のご声援に応え、必ず大勝利していきます!」

と、力の限りマイクを握らせていただきました。



成沢区長は

「公明党の実績は、私の実績でもあります」

「どうか、私と一緒に、区政を前進させる公明党の議員をお願いします」

と、熱いエールを。



山口代表は

「結党50周年を迎えた公明党は、全国に3000名の議員を持つ、日本一の政党になりました。」

「文京の公明党区議団をはじめ、このネットワークを活かしていきたい」と、言及。

※詳細は、後日紹介します。





応援して下さる皆様のご期待に必ず応えてまります!


_BUN8095-a  

残り3日間。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます!