たなかのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日、スタイリストのみんなで勉強会をしました!
テーマは撮影📷です
モデルさんにはパーマをさせて頂きました
自然光を使って外で行いました
{3D9F6ED4-875A-48B8-8062-DFE2084A048C}

{1AFBFEE0-7B52-4F8F-B417-A25AEAAD9A0C}

{C2DF8089-6352-44AB-AF8C-98AD97725451}

{03E3E2AA-8A3E-4150-A381-8B5A1D280F61}


背景として良さそうなスポットが意外とたくさんあったので新しい発見があり楽しい撮影になりました
AD
いいね!した人
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ミディアムからショートにばっさりカットされたお客様美容院

{81FCAF80-6F65-46EA-AE02-24C17B4920CD}

{45E529F0-D03B-41A3-8627-1E47F8EBA6C7}

{B1256704-DDDE-4244-9A47-EECA2647D12D}


これから夏に向けて暑くなってくるので、ドライヤーが簡単ですぐにまとまるショートスタイルがおすすめです
短くするとクセが出たり広がるという方はストレートがおすすめです

AD
いいね!した人

テーマ:
店内勉強会でレザーカットについて勉強しましたクシ
今まではほぼハサミでのカットでしたがレザーカットにはレザーカットの良さがある事を学びましたビックリマーク
レザーカットは傷むというイメージがついていますが、、
刃の手入れ
髪に刃を当てる角度
ウェットカット
柔らかい手の動き
で傷ませずにカット出来ます!

レザーカットの良いポイント
毛先の束感
ナチュラルな毛先の質感
柔らかいシルエット
カットしたてでも馴染みやすい

{0BCB06CF-02CE-4DD0-929E-3525E2E73180}

ショートスタイルやボブスタイルの毛先の質感にはレザーカットかなりおすすめです
{9285773B-934E-4930-B548-34F59525F1C1}

{9DFDEA2F-2C2C-4F7F-B2DD-9C55BF006B17}

田中
www.cardia.co.jp
AD
いいね!した人

テーマ:
先日のカット講習でレイヤーとグラデーションを学びました。美容院
基本のカットなので理解はしているものの改めて勉強すると、また新しい見え方や少しのカットの違いでデザインが大きく変わる事などとても勉強になりましたクシ
早速サロンわーくに活かしていきますドライヤー
{9CD220E4-5533-4AE6-A009-6C97AFE54D2A}

{2EB9F869-BF36-41C4-B91C-6B1B27A5ED6F}


いいね!した人

テーマ:
こんにちは!

今回は新色カラーをご紹介致します

アディクシー
{43623EF0-A56A-4435-ADC5-E36AE61B4D53}


特徴
日本人特有の赤味のブラウンが消せる
透けるような透明感
グレーがかる色
ブルーベースのにごりのないクリアな発色


カラーのバリエーションは
サファイア
グレーパール
エメラルド
アメジスト
シルバー
です!どれも綺麗な色になりそうな名前ですね
{4D7BB9BE-8894-4772-97DE-8C0F69CF6763}

ぜひ今年の新色、お試しください

{2D21383E-201C-484E-8108-F1627EB0A496}

スタッフ田中
www.cardia.co.jp

いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。