田中あさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

田中あさみオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





今日もライブありがとうございました💘毎回のことながら、めっちゃ楽しかったです( i _ i )✨来てくれはる人に、わたしたちを見ててくれはる人たちの為に、全身全霊で。ライブだいすき!みんなに会えるのだいすき!









お家帰ってから、アレルギー体質のピートのために犬の手作りごはんに挑戦しました( ^_^)/~~~


大量のササミ、サーモン、もやし、レタス、かぼちゃ、トマト、お米を細かーーーく刻んで


{B103BC02-7DD2-4154-BAAF-512AF9A62006:01}


かつお節でダシをとったお鍋でコトコト煮て、完成( ^_^)/~~~✨


{663B81A0-2AB6-4783-8B5A-8486A2CD9C0C:01}


サーモンとトマトは皮膚改善に効果的🌟ピートの涙焼け治るといいなー( i _ i )




普段そこまで食い付きよくないピートやけど、ガッツガツ食べてくれました!嬉しいよー( i _ i )💘

{27B983B1-17F7-404D-9941-122803930AEA:01}


1ヶ月くらい、手作りごはんにしてみようとおもいます^_^‼️








明日はデセオミニさんでライブですっですっです(((o(*゚▽゚*)o)))💘

待ってますっますっますニコニコ爆笑

{2BB513F8-69AA-489E-9C88-D76557700E53:01}




あでゅ☺︎
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
田中あさみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み