ヒーリング整体大阪たなごころ☆自由に人生を楽しむ幸せ体質の作り方「ゆるむのすゝめ」

セラピストや治療家が多く訪れる絶妙なエネルギー調整が評判の整体│肩こり・腰痛│タロット・整体・ヒーリング・アクセスバーズ│大阪市上新庄・今里


テーマ:

 

 

1月12日(木)は今年初めての満月です。

 

この日は蟹座の満月

 

蟹座は、家族や恋人、親しい友人など、身内への愛情を司る星座です。


蟹座には以下のキーワードがあります。

 

「豊かな感情」「共感力」「無償の愛」「身内意識」「記憶力」など

 

また、自分の居場所を整えるのにも適しています。

 

 

 

 

満月は月が最大限に大きくなっていることから、達成のエネルギーに満ちています。

 

自分自身の出来ていることを書き出してみると良いでしょう。

 

ほとんどの人が、出来ていないことにばかり意識が向き、出来ていることを忘れがちになっています。

 

自分に自信が持てない、自己肯定感が低い方は、特に「出来ていること」や「既にあるもの」に意識を向けることが肝心です。

 

そして、それをしっかりと自分自身で受け取ることで自己肯定感が増していきます。

 

もし、「既にあるもの」の中で、「これはもう要らないな」と感じるものがあるのなら、それを手放していけるようにしていきましょう。

 

 

 

 

新月はそこからどんどん月が大きくなっていくので、これから達成したい願いを叶えてくれるサポートをしてくれますが、満月にお願いする場合は、手放したいことをお願いすると良いでしょう。

 

例えば、こんな感じのお願い事が蟹座満月には適しています。

 

・何事も意思が弱くて続かない自分を手放す。

 

・人見知りで身内以外にはガードが固い自分を手放す。


・家や部屋に不快なところがあるのを浄化する。


・新しいものや変化を拒む自分を手放す。


・自分勝手に振る舞い他人に迷惑をかける自分を手放す。


・私生活と社会的生活の偏りを修正する。

 

・ダメだと感じている人間関係を清算する。

 

・過去のトラウマを手放す。
 

 

 

 

断捨離(だんしゃり)という言葉はもう有名だと思いますが初めて知ったという方のために少し説明しておきます。

 

要らないものをいつまでも抱えていると、それを抱えるための場所やエネルギーを常に使っていることになります。

 

もう要らなくなったものを手放すことで、そこに新しいスペースが生まれますし、それまで抱えるために消費していたエネルギーを違うことに使えるようになります。

 

なにか新しいことを始めるとき、それをするためのスペースやエネルギーが必要になります。

 

いつまでも古いものを抱えたままでは、新しいことを始めるのは無理な話なのです。

 

 

 

満月で手放すためのお願い事をしてスッキリして、新月で新しく手に入れるためのお願い事をするのが、月のエネルギーを使って人生をより良くしていくための最適な方法となります。

 

 

 

 

 

 

 

1月12日(水)、この日の夜23時に「手放すことをサポートする」エネルギーで遠隔ヒーリングを実施します。

 

一斉遠隔ヒーリングとなります。(お申込みが必要です)

 

ヒーリングエネルギーを受け取りたい方は、23時になったら「池田礼揮(らいき)から送られてくる手放すためのヒーリングエネルギーを受け取ります。」と声に出しても心の中でも良いので宣言してください。

 

遠隔ヒーリング中は、安静にしていただくことをおすすめしますが、作業やお仕事をしておられても大丈夫です。


就寝されていても問題ありません。
 

 

 

 

一斉遠隔ヒーリング後、そのときに受け取ったメッセージを参加された方にお送りします。

(全員同じメッセージとなります)

 

個別メッセージ付きでお申込みされた方には、後日それぞれ個別にタロット&チャクラ・リーディングをしたメッセージをお送りします。

 

申込みフォームのあります「このイベントで得たいことや、現在のお悩みなどをお聞かせください。」という質問に答えていただくことで、より明確なメッセージをお届けできますので是非ご記入ください。

 

 

お申込みはこちらからお願いします。

当日22時30分まで受付しております。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魂・心・体を最高の状態に整える整体師☆礼揮(らいき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。