手作りコスメとクレイでナチュラルに美しく☆Shiny bird 大阪市東淀川区☆

大阪市にある隠れ家サロン☆クレイパックでデトックスを促し、トリートメントで心と体がしっかり緩むお手伝いをしています♪│アロマトリートメント・クレイパック│東淀川区・上新庄・梅田・瑞光・井高野・だいどう豊里・太子橋今市・関目・蒲生・緑橋・今里・堺・茨木・高槻


テーマ:

7月は二色浜に行きます。

 

Shiny birdの池田涼子です☆

 

以前にも 手作りコスメと

ダーリンの整体の施術会で呼んでくださっていた

二色浜のサロン・きのりさん

また お声をかけてくださいました^^

 

7/16(土)二色浜☆サロン・きのりさんにて

整体と手作りコスメのワークショップ開催です!

 

 

 

この場所は そう

キッズの天国(笑)

 

 

きのりさんのところにも

ハルと1歳違いの男子がいたり

お子さまと一緒にどうぞ と言ってくださるので

それはそれは にぎやかな場所です^^

 

充実のプラレールに

男子たち 手作りコスメなんて見向きもしません(爆)

 

そんなわけで

静かにコスメを作りたい方には向きませんが

キッズのエネルギーに触れたい方はぜひ☆

 

 

整体はキッズのいない

少し離れたお部屋での施術となりますので

遠くで何か聞こえるかもしれませんが(汗)

耳元で大騒ぎするようなことはありませんのでご安心を^^

 

必要であればタロットカードも飛び出す不思議な整体。

 

心も体もゆるめて

そして

全てを調和することを意図しているので

その人本来の輝きが発揮される整体です^^

 

この頃は 変化のときを迎えている方が

多くきてくださっているそうですので

体が 心が疲れている方だけではなく

これから 飛躍したい方にもオススメです☆

 

11:00~12:00ありがとう

12:10~13:10ありがとう

13:20~14:20

14:30~15:30

15:40~16:40

 

5名様限定ですので

お早い目にお申込みくださいませ^^

 

Link流珠整体の詳細はこちら

 *この日は60分 10,000円のコースのみとなります*

 

 

 

手作りコスメは いつものごとく

大荷物で(笑)

だいたいのご要望にお応えできるように準備していきますね☆

 

なかなか南大阪の方へ行く機会はありませんので

この機会にぜひ♡

 

 

■手作りコスメWS&流珠整体会■


手作りコスメ、初心者向けのレッスンです。
お肌に優しい天然成分100%(石油系・合成成分は使用しません)で作ることができます。

決まったレシピで作るのではなく、おなたのお肌に合う材料を、アドバイスしながら選んでもらいますのでオーダーメイド感覚で作っていただけます♪

まずはコスメって自分で作れるの?!という驚きを体験してみてください♪

 

■ 場所

サロン・きのり(詳細はご予約時にお知らせします)

 

最寄り駅:南海 二色浜駅

■ 日時
7月16日(土) 13:00~15:00
(時間内でしたら、コスメは何個でも作っていただいて可◎)

 

■ 料金 

レッスン代3000円+材料費の合計


※材料費はレッスン代以外に別途かかります※

 

ハート1000円
アイシャドウ・アイブロウ・ハイライト・チーク・エッセンスリップ


ハート1500円
日焼け止め・ローション・口紅・グロス

 

ハート2000円

パウダーファンデーション・乳液・クリーム・オールインワンゲル


ハート2500円
リキッドファンデーション

 

■ 定員
4名さま(満席)ありがとう



■ お申込み

下記のお申込みフォームよりお申込みくださいませ☆
http://form1.fc2.com/form/?id=642370

 

作りたいものが決まっている方は
メッセージ欄にて教えていただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

サロン・きのりのきょうちゃんが

ブログでご紹介してくれました!ありがとう

 

Link 手作りコスメって良い(>▽<)♪

 

きょうちゃんが書いてくれているように

お子さんが生まれてから 

お子さんに顔をさわられたときに

「あ!」って思われる方 多いみたいで。

 

赤ちゃんがさわっても安心なものできれいになりたい

そう思って 手作りコスメと出逢われる方と

私は出逢わせてもらっています^^

 

お母さんがそう思われるということは

お子さんにもきっと

なるべくよけいなものが入っていないものを選択されるだろうし

 

そのことで

お子さんのこれからの健康にもいい影響があると思うので

 

これからもたくさんの方と出逢っていきたいです。

 

こんな風に出張に呼んでもらえて

本当に感謝です^^

 

お子さんのことばかり書きましたが

自分の好きがぎゅーっとつまったコスメは

作る時間も 使う時間も

本当に至福で

 

普段 なかなかご自分のことにかまえなかったりする方には

自分で自分を慈しむ時間になると思います。

 

私は そうです。

 

自分で自分を満たす

という意味が長らくわからずにいたのですが

手作りコスメを始めてから

「これか!!!」と思ったのです^^

 

コスメを作る時間は 自分の内面とつながる時間

コスメを使う時間は 自分を愛でる時間

 

ぜひ一度 体験していただきたいです^^

 

世界にひとつだけ

自分だけのオリジナルコスメ!

 

一緒に作りましょう♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュラルケアリスト☆池田涼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります