バレンタイン製作

テーマ:
1歳児の作品カナヘイ花



紙粘土を型抜きして、ビーズやスパンコールを選んでつけましたピンクハート

子どもたちは真剣に選んでつけてて可愛かったー照れ

今の紙粘土は軽いし、色もパステルで可愛い爆笑

大好きな人に渡してねハートとバレンタインデーにお持ち帰りカナヘイハート

裏にはマグネットをつけたので、冷蔵庫などにつけて楽しめるようにしましたカナヘイうさぎ

お家の方にも可愛かったラブラブと好評でした照れ


私が特に頑張ったのがネームタグニヤリ



プレゼントなので、可愛く、バレンタインっぽく…カナヘイキャンティ

折り紙にリボンをつけて、ぷっくりしたハートのシールを貼りましたピンクハート

名前も英語で書いて、ブランドっぽくみえるようにしてみましたカナヘイきらきら

穴開けも裏にセロテープを貼ってから開け、すぐ破れないようにし麻紐をつけて完成カナヘイハート

本当はリボンを作って貼りたかったけど時間がなかったー笑い泣き

けど、ネームタグも可愛いと言ってもらえたので満足ですラブ



LINEブログも更新中~てへぺろうさぎ
http://lineblog.me/keiko_rudi/
AD

メリークリスマス☆

テーマ:
メリークリスマスクリスマスツリールディさんカナヘイ花



先日サロンで写真を撮ってもらったので、私も横からパシャリカナヘイきらきら

今年はクリスマスイヴイヴにケーキ食べたり、チキン食べたり…クリスマスベル

イヴイヴの夜、ずーっと行きたかったケーキ屋さんに行ってきましたジンジャーブレッドマン
【メゾンボングゥ】@茅ヶ崎

仕事後に行ったから閉店ちょっと前に到着アセアセ

予約してなかったから、ケーキあるかなぁ~とドキドキカナヘイびっくり

お店がおしゃれすぎて、入店前にパシャリカナヘイきらきら



カットケーキ少量とクリスマスケーキ少量あったーーーーー爆笑ラブラブ

王道の生クリームのクリスマスケーキにしましたプレゼント



可愛い~カナヘイハート

ピスタチオのミルフィーユも美味しそうだったので、買ってしまったラブ



すっっっごく美味しかったーーーハートハートハート

あとヌガーも美味しかったカナヘイうさぎ

チキンといえば…ケンタ照れ



王道のクリスマスサンタ誕生日帽子

次の日も仕事だったけど、美味しいものに囲まれて幸せ~照れキラキラ

あっと言う間にクリスマスが終わってしまい、もう気分は年末…お正月鏡餅おせち門松

胃腸炎が流行ってるみたいだから、気をつけねば気合いピスケ

最近はLINEブログの方をよく更新してますてへぺろうさぎ
http://lineblog.me/keiko_rudi/archives/89735.html
AD

アイス!!

テーマ:
暑いからアイスが欠かせなくなってきた!

ガリガリ君梨味食べると、夏ーって感じ笑

しかも箱アイスなんて助かる~(*´∀`)
大量買い決定!!


セブン限定のジャポネ
黒蜜+きな粉+アスギなんて最強に決まってる!!

美味しい~


アイスの実トロピカルフルーツ


爽 冷凍レモン


ピノ 煌めく濃厚ジェラート

美味しい~


サクレにいろんな種類があることを最近知った私…
サクレはレモン!だけじゃないんだね~

桃や小豆、みかんとかあるみたいだね
(・∀・)
近くのコンビニやスーパーに置いてくれないかなぁ~

バニラアイスにフルーツグラノーラとかきな粉をかけて食べるのが最近のお気に入り(*^o^*)→絶対太る!!

この時期は新発売のアイスがたくさん出るから忙しい!笑