~Monthly Cocktail~

フレッシュフルーツ『柿』のカクテル



紅葉のレッドトップ





~11月のおしながき~




日曜日はどこで何を食べますか??

どうせ外食なら掌で限定定食食べて、

自分専用のマイ箸、ゲットしちゃいません( ̄∇ ̄+)?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




↑↑Click here ‼↑↑

BAR貸切随時承っております‼‼


↓↓お気軽にご連絡下さい↓↓

TEL 048-458-0556


BAR 掌 tanagokoro

埼玉県川口市本町4-5-1 Tプラザ206


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-22 16:56:38

アベ☆ブロ 1433号

テーマ:掌~阿部~日記

 



明日、23日は店休日とさせていただきますので

よろしくお願い致します。ご迷惑をおかけして申し訳ございません


――――――――――――



こんばんはッ‼



みーんなー!勤労感謝前日だよ♪

今日は特に美味しくお酒が呑めるね☆


週中に合法的に飲めるなんて(非合法な日はありませんが)

丁度いいですねーヘ(゚∀゚*)ノ

これから続々と忘年会やXmas、何かと食事や呑み会が増えるので、一人でまったり過ごす時間を作るのも大事!


勤労感謝といえば、川口東口ロータリーの像はご存じ『働く歓び』ですね( ´艸`)

像は鋳物工業に関連していても、川口の飲食店各位の皆様はどこをお邪魔してもサービスや人情にアツい、まさに全体で働く歓びをもっている方たちばかりが川口を活気づけて支えてるんだなーって思いますよ!


私も今年大変お世話になったお店にご挨拶含めて遊びに行きたいなぁと、、、、あ、もう今年も終わるのねはいはいって感じです(笑)



さてさて!店休日前日、勤労感謝の日の意味も含めて

本日もサービスの歓びを通して、労りと敬いの一夜に

一杯一皿、しっかり感謝を込めたおもてなしで皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-21 17:41:49

アベ☆ブロ 1432号

テーマ:掌~阿部~日記

 



こんばんはッ‼



ブログをご覧になっていない方、

本日からは、ガッチガチに店内で告知させていただきます。。。


なにがとおっしゃられますと、お分かりの通りかと。

ええそうです、静寂約2年程、26日は掌で新たなバーテンダーが生誕いたしますヘ(゚∀゚*)ノ


26日の日曜晩御飯は、必勝祈願として『特製カツカレー定食』

何に勝つって、自分に勝つことで成長を覚える仕事こそバーテンダーであり

どんな一歩目であろうと、どんな門出であろうと、そのバーテンダーとなる人の最も印象に残る一日目です。頭真っ白だったとしてもね☆



そんな本日は思い出話ができればと思う三人営業、

私阿部、横山さん、平塚さんの三人営業で本日もご来店を心よりお待ちしており〼


あぁ…寒い(TωT )

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-21 17:05:53

ガチャ子☆

テーマ:掌~横山~日記

 

皆様こんばんはッ星空


明日の最低気温1度ですって

信じられなーい叫び


寒すぎやしませんかガーン雪


11年前掌がオープンして

11月は、まだ外にでる時

ワイシャス一枚でしたよ!!


また、10年後はどんな

気温になるのかしらはてなマーク


とりあえず、あと60年生きて

100歳まで11月の気温チェックしていきますドクロ


その前にパソコン打てるかしら目




話は勝手に変わりますが、

26日(日曜日)

ここ掌に新しいバーテンダーが誕生しますクラッカー


ワクワク・・・わくわく・・・

ドキドキ・・・どきどき・・・


自分も思い出します汗


私はワクワクより、ソワソワだった気が・・

初めの頃はカウンターの中で一人

バタバタしてしまい、お客様から

「ガチャ子」って呼ばれました(/ω\)

(冷蔵庫やボトルを出しいれすると焦って色々ぶつけていた為)



そんなガチャ子も今では・・・・

あまり・・・変わらないかも(笑)



今日は、前半ですが、横山おじゃましてますニコニコ



1人でも多くのお客様とお会いできるのを楽しみにしてます恋の矢


本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております恋の矢

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-20 17:47:45

アベ☆ブロ 1431号

テーマ:掌~阿部~日記

 




――――――――――――――――――

今週は勤労感謝の日、23日木曜日をお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致しますm(u_u)m




こんばんはッ‼


昨晩も日曜晩御飯大盛況を賜りましてありがとうございました!

浮田青年は昨日たくさんお越しいただいたことが、モチベーションに変わったらしく、控えたバーテンダーデビューに切に想うところがあるようです。

その気を練るようなシェークで、うまいカクテルをお届けする瞬間が楽しみであります(*´Д`)=з


26日日曜日はどうぞ、お時間を合わせてご来店くださいませ♪



本日も布団から出るのがたいへん億劫でありましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

仕込みで動くと身体も温かくなり、シェークの空振りを行うだけで大興奮(笑)


もちろんホットカクテルも絶賛人気を頂いております!

今日の〆にも是非ご活用くださいませ!!

ご来店を心よりお待ちしており〼


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-19 17:39:58

アベ☆ブロ 1430号

テーマ:掌~阿部~日記

 



こんばんはッ‼


間もなく、オープンですッッッ


本日の日曜晩御飯は浮田氏、真心を込めたレバニラと、きくらげとトマトの中華風かき玉炒めをメインに、根菜のスープとご飯のセットでっす!


御酌しますよ、COEDOもサッポロラガーも♪

本日もご来店を心よりお待ちしております( ̄▽+ ̄*)




来週のこの日、26日日曜日はついに

第14代目、バーテンダー誕生!!

幾度とあったあの緊張の連続、感動の瞬間、感謝が糧。

新たなプロフェッショナルが、尋常に立ち会わせていただきますので

どうぞよろしくお願い致します!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

関連ランキング:バー | 川口駅川口元郷駅

関連ランキング:洋食 | 川口駅川口元郷駅

BAR 掌
BAR 掌
ジャンル:ダイニングバー創作料理
アクセス:JR京浜東北線川口駅 東口 徒歩3分
住所:〒332-0012 埼玉県川口市本町4-5-1 Tプラザ206(地図
姉妹店:掌酒と石窯~流~
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 居酒屋(川口・東川口)
情報掲載日:2014年7月4日

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。