クラシックにくらくら | かず吉♪観察記録☆

かず吉♪観察記録☆

かず吉が日々のできごとを切り取って、気ままに更新中

3月28日(月)の出来事




姉に誘われて、六本木にある サントリーホールに行ってきたニコニコ



{B83F04D2-4091-4E6C-905F-35E0E526826D}


何しに行ったかって??






辻井伸行さんの ピアノを鑑賞しに行ったのさ~ラブラブ


{2B1375F9-5BF9-4A98-AAEC-DC61E9438327}




クラシックに明るくない あたしだけれど、


知っている曲が数曲あったし、


2階席とはいえ、指の動きがすごい良く見える いい席だったので、


居眠りせずに済んだにひひ


(いや~すごかった、指の動きが!)






クラシックにMCって表現はない と思うけれど。

辻井さんのおしゃべりが笑いを誘ったり、

何度もアンコールに答えてくれたりして、


とても楽しい(って表現も変だけど)  ひとときだった音譜



{AAA0D174-8550-4B21-9575-A1236BDCCD71}

 


また 機会を作って クラシック系のコンサートに行きたいな~