あなたとお金を繋ぐ~お金に愛される思考になる仕組みと宇宙の法則~

切っても切れないお金とのお付き合い!
お金を数字からのとらえ方じゃなく、考え方からのとらえ方
から【あなたをHappy money体質へ】と変えていきます☆


テーマ:
美和さん、こんばんは!
先日の素敵なランチ会の感想を、書かせていただきます(^ ^)
 
 
🔽🔽🔽
正直に言いますと、勉強会とランチで3万円!
私にとって安い金額ではなかったんです(^_^)a
 
しかも、お会いしたことのない美和さんの講座に自分はなぜ惹かれたのか…
 
(これはもう運命だって思っているのですが、、)
 
あれから起こった嬉しい出来事を報告させてください!
 
●現在工事中の店舗の珪藻土(約3万5千円分!)買わなきゃなーと思ってたらご近所さんからいただきました
●同じく工事中の店舗の、予算不足で困っていた玄関とトイレのタイル施工、なぜか無料でしていただけることになりました
 
これだけで、もう3万円余裕で超えてます!!
それから今日は、ランチをご馳走になったり
買おうか迷っていた名刺入れを、いらないからってひょいともらえたり…
 
これは、美和さんがおっしゃっていた『本当にやりたいことや欲しいっていう気持ちに許可を出す』(あってますか??)ことができたから次々舞い込んでくるんでしょうか!?
 
何はともあれ、急激な感や今日の変化に、いつもより不安な気持ちがあったのですが
わたし、背中を押されてる!この選択で間違ってなかったんだ!と美和さんに教えていただいて確信できたので
すごく楽になりました。
 
美和さんに出逢えて、よかった!!!
 
そして、いろいろ受け取れたことでありがとうって思えるから、とっても満たされた気持ちになりますね♡
 
これが、愛とお金は一緒ってこと???
 
まだまだはてなが尽きないので、今だ!ていうタイミングの時にかならず会いに行きます♩まだまだ勉強だ!
 
美和さん、ありがとうございました!
 
==============================================
 
お金の勉強会でお金の勉強をするのですがそれ以上のものが学べちゃいます!!
 
 
 
お金は不安が前提ではついてこないのです!
 
結局のところ
自分の選択がこれでよかった!そう心から思えるお金のだしかたができるようになれば
出した以上のお金が入ってきます^^
 
 
 
 
 
 

■ 【ニュー】お金に愛される体質になるには♡
メルマガ配信中  
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金運アップコーディネーター 菅美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります