美和との約束は、自分自身との約束♡

{07136736-CEE7-4167-979F-D3BFDF7C7727}


「自分を大切にすること」「自分を好きになる」

これを聞いて
どんなことをすればいいと思い浮かびますか?

・自分の好きな時間をつくる
・自分の喜ぶ事をする
・自分にご褒美をあげる

等々考えられますよね!


そしてこんな素敵な方法もあるんです!


「自分が変わろうと決意した事を誰かと約束して
そのための一歩を踏み出せたとき」

わかりますか?

先日東京でお会いした人が
【貯金ができてない】

と、言われたんですね!


なので、貯金をする方法を熱く語りました!

私がやってる方法は
ズバリ
引き落としの
積み立てでした!!


なので、自分に無理のない金額を積み立てしてみよう!

いくらならできる?
と、金額を設定していただき

是非やってくださいね!

といったんです!!!

そしたらね
今日こんなメールが届いたの!


「みわさん、銀行行ってきて
定期にするよう設定してきました!
みわさんとの約束は、自分との約束♡」

凄い素敵でしょう!!!!
読んでなんて自分を大切にできる人なんだろう
と、胸が熱くなりました。



結局
自分で決めたことを守れないのは
自分を大切にしてないということなんですね!

以前にも書きましたが

時間が出来たらやろう
お金が出来たらやろう

これは自分との約束を守れてない
自分に嘘をついてる行為になるのです。

まあいいか
で、ごまかしているうちは自分を大切にできてない時なのです。


神様が後押ししてくれる人って
自分を大切にしている人なんですよ!!




こちらは本日発行のメルマガに書いた記事の抜粋です。


ブログより濃い内容を書いております!ぜひ登録お願いします。





そうしたら
さっきこちらのメールも届きました!!



「本当、美和さんとの約束が、
ウダウダ理由を付けて先延ばしにしたくなる自分を奮い立たせて
行動させてくれますσ(^_^;)

美和さんの存在が感謝です♡」



でね、

「みわさん♡
ほんと、みわさんと決めるに限るよ!
これ、みんなやったらいい。

みわさんと約束するの。
一緒に決意と喜びを分かち合うお相手がみわさんで、どんなに心地よいか!

どんな小さいことでも、みわさんに決意する。
みんなしたらいーい」


でね、
次々に決意のメールが届いてます!!

2月最初から
どーんと良いエネルギーが流れてます!


自分との約束守って
自分を好きになろう!!

{C6F3D0C2-4429-426F-8F75-E04C46D2779C}