あなたとお金を繋ぐ~お金に愛される思考になる仕組みと宇宙の法則~

切っても切れないお金とのお付き合い!
お金を数字からのとらえ方じゃなく、考え方からのとらえ方
から【あなたをHappy money体質へ】と変えていきます☆


テーマ:
お金に愛される体質になる勉強会のご感想
………………………………………
☆Sさまのご感想

美和さん、松山での企画ありがとうございました✨

良いこと山盛りでした✨
・いいお天気に恵まれ
・山の手ホテルでのおもてなし
・山の手ホテル(個室)でのランチ
そして、ご縁あっての勉強会

その感想は
お金…紙切れなのに重い(深い)と思いました。なん十年も生きてきて、今‼お金の勉強⁉と思いましたが、今ではいいタイミングで学べたと感じています✨
本当は若い時から知っておきたい内容ばかりでした。
でも、今からでも全然大丈夫だと思える確信。
すごく安心で不安が消えました。

お金を稼ぐシステム=自分を活かせる方法。
美和さんは「誰にでもある」って言ってるけど、私には何があるんだろう?取り柄無いしこれと言ってない。

本当?って思っていましたが、私にもあったことにビックリしました✨

今日の勉強会に参加してなかったら、私の思考ではたぶんずっと思いつかないことだと思います。また勇気も頂きましたなんか、何となくですが出来るような気になってきました✨

頭の中はお花畑の状態です(笑)
そうなれたのも
今日ご一緒した皆さまのお陰でもあり
そして何より美和さんの惜しみない講座内容です

これからのやるべきことが明確になったので前進あるのみです✨
楽しみながらやりたいと思います。
ありがとうございました

とりあえず、1ヶ月後の報告を待っていてください⤴⤴✨

…………………………………………
☆Hさまのご感想

今日のお金の勉強会
本当に本当にありがとう
ございました❤❤❤

人の事は凄く見えてたり
言えたりするのに自分の事
だと自身がなくなるのは
私だけじゃないこと✨
そしてお金の流れが出来てる
人はちゃんと行動してる事✨
お金も人生も愛も全て共通
してる1つのこと✨
凄く凄く勉強になりました❤
3時間もどんなお金の話を
聞くんだろう?とわくわく
してたのに❤
時間があっという間過ぎて
。。。お勉強会というか
自分の事を知れて楽しくて❤途中から熱くて熱くて❤
寒波だというのに汗かきました

お金のお勉強会に行ったのにもう素敵な方達とのご縁と
この先の楽しみな未来の
GiFTまで頂けて❤❤❤
本当に本当に今日はありがとうございました❤❤❤

改めて私は根強い根本を
分かれば全てが回るという
事も分かったので❤
もう迷いません❤

本当に今日は楽しい時間を
ありがとうございました❤
…………………………………………
☆Mさまのご感想

今日は、いつもより固い話なのかな?と思ってたら全然、いつものように笑い満載の楽しい勉強会でした

集まった人達も、いつものように繋がりがあって意味のある人達で、自分のことになると声のトーンが下がるのに人のことには冷静に突っ込む、しかも的確に(笑)

意味のある人達だから、中身の濃い楽しい勉強会だったと思います

これからどう変化していくのかすごく楽しみです

作りたいものがたくさん浮かんできて頭の中が花畑になってます

……………………………………………

☆Tさまのご感想

今日の講座はお財布講座よりも時間の経過が速くて驚きあっという間でした❗
第三者の視線で自身を見てもらい成る程なそんな風に見えてるのだと改めて思いました❗
人と人を繋ぐ~✨そして皆さん話されてた途中に降りてきた?メッセージで気付かされるもの盛り沢山です!出来ることから実行に形にしていきたいです!
美和さんのメッセージの受け取り講座も興味深いので是非ご一緒させていただきたいです❗今日のmemberあの後のmemberで繋がることが出来て嬉しいと同時に循環出来る形にしていきたいです!美和さん降りてきたものを私に伝えてくださって本当ありがとうございますm(__)mまたご一緒させて下さい(^ー^)

………………………………………………

☆Mさまのご感想

美和さ――――ん、家に帰ったら○○○から○○が来てました。

私へは33万円ちょっと。

お金のブロックに気づいてそれがちょっと外れたからお金が入って来たのかも!すごいタイミングでお金がやってくるーーーーーー!

び、び、びっくり!
…………………………………………………




今知ってください
知ると知らないでは
先の未来がかわります(^ ^)
そんなどこでもやっていない
お金の勉強会!!



ただいま募集中の勉強会日程はこちらです


楽しく大笑いしながらお金について
学びましょう!



{98C92FE6-4B29-4AEB-957A-A30C3993CB05}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金運アップコーディネーター 菅美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります