あなたとお金を繋ぐ~お金に愛される思考になる仕組みと宇宙の法則~

切っても切れないお金とのお付き合い!
お金を数字からのとらえ方じゃなく、考え方からのとらえ方
から【あなたをHappy money体質へ】と変えていきます☆


テーマ:
{D09061D4-B344-43C9-9584-A995454571B0}



【お金に愛される体質になる勉強会】@松山
たくさんの知識をアウトプットして
自分に変換できる。
しかも、当たり前に
出来る強みを活かしてさらりとお金を手に出来る方法が全員見つかりました!♡

主婦でも
お勤めしていても
誰しも出来るのです

笑いすぎて笑いすぎて
で、次々アイディアにメッセージに
繋がる
勉強会になり
お金に愛される法則もたっぷりお持ち帰りいただけました!

グループ開催ならではの
他人目線での自分
を、みることからわかることからも
お金を手に出来る方法や、お金に愛されるに
繋がります!



皆様で
次元上昇しちゃいました。
急にエネルギーが上がり出し
一気にパーンと

メッセージを受け取る方もいたり
不思議なことが起こっちゃいましたわ!!
あはは




みなさま神様に宣言した事実行してくださいね
ご報告お待ちしてます
………………………………………
開催予定
☆1/27 東京開催 残席2名様
☆2/4   松山開催 満席
ニュー募集 
☆2/17  松山開催  募集中


……………………………………

早速ご感想が届きました!


今日の講座はお財布講座よりも時間の経過が速くて驚きあっという間でした❗
第三者の視線で自身を見てもらい成る程なそんな風に見えてるのだと改めて思いました❗
人と人を繋ぐ~✨そして皆さん話されてた途中に降りてきた?メッセージで気付かされるもの盛り沢山です!出来ることから実行に形にしていきたいです!
今日のmemberあの後のmemberで繋がることが出来て嬉しいと同時に循環出来る形にしていきたいです!美和さん降りてきたものを私に伝えてくださって本当ありがとうございますm(__)mまたご一緒させて下さい(^ー^)

…………………………………………

ノンアルコールのワインで乾杯

{A96C184F-442E-42E5-BF15-9EF63AAC8BE8}

{8B3D0AC8-7047-4966-B6CA-E1F532459BC0}

{B000A810-F2C3-470A-A742-5B2DB49339B7}

{161C45E9-45EC-4DBC-8ED6-C8AFB3860088}

{FEC0C75C-6639-42CD-BC38-6AE397892ED8}

{65142183-1438-4095-8D3B-BADDB51D2F90}

{C2551A2C-B68F-4F3A-82C6-9A3B3F3B7066}

{4CBC776B-2784-41C3-A64B-121570691B60}

{BB4D4488-5330-4122-A937-16F5883E5016}

美味しいものをいただきながらの
勉強会は
より変われます


*お金の勉強会招致者募集中です


{9317F197-F84F-49C8-9E66-3489D7225325}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金運アップコーディネーター 菅美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります