あなたとお金を繋ぐ~お金に愛される思考になる仕組みと宇宙の法則~

切っても切れないお金とのお付き合い!
お金を数字からのとらえ方じゃなく、考え方からのとらえ方
から【あなたをHappy money体質へ】と変えていきます☆


テーマ:
そうなんです!
お金のことはお金じゃない部分からのリンクで発生してきます。
だから、周りの方は鏡なのです!

*お金に愛される体質になる勉強会
で、お金について学んでみよー!
日程はこちらからチェック→こちら



ブログ記事より抜粋
↓↓

人ってほんと、鏡だよね~。

 

お金のことだったと思っていたことが、実は何か違うもっと深い問題の摩り替えだったりもする。

 

まさにそこに気付けちゃった昨日のランチ会は、とっても濃厚な時間でした。

 

*婚活中のみなさま!紗羅さんのコンサルティングオススメです!あなたの魅力をズバッとさらっと引き出してくださいます。


ランチ会帰りに、私あることを

言われ、きゃん!その通りー

だから、それを魅力にかえていこうと思ったもんね。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

金運アップコーディネーター 菅美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります