あなたとお金を繋ぐ~お金に愛される思考になる仕組みと宇宙の法則~

切っても切れないお金とのお付き合い!
お金を数字からのとらえ方じゃなく、考え方からのとらえ方
から【あなたをHappy money体質へ】と変えていきます☆


テーマ:

「暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう」

 

昔、朝車の中で聞いていたこのフレーズ

今、メッセージとして

降りてきました!

(これはカトリック系布教番組 「心のともしび」 というラジオで流れていた言葉です)

※私はカトリック信者でもなんでもありません。

 

が!!!!!

 

 

「お金がない!お金がない!」

そう感じてる人へのメッセージです

 

 

お金がない

そう感じてるのなら

お金を稼げばいい

お金を手にする方法を考えればいい

 

それだけの事なんですよ!

 

ない

事に対して不平不満は凄く出てくるけど

自分ですすんで動こうとしない。

 

それだと

お金が手に入るわけないよね。

 

1年前と今と同じ状況もしくは

更に悪化している人は要注意です。

 

結局動けないのは

ヘンな見栄やプライドだけなんだよね

 

そんなものいらない!

 

 

チャンスは待っていても来ない

チャンスは自分で取りにいく!

 

棚ぼたも

棚の下に行かないと手に入らないんです!

 

自分に甘いとろこを視ずに

ないないと不平不満ばかり

探して人を非難したり自分を卑下するエネルギーを

どうしたらお金が手に出来るか

 

それを考える力に向けるといい。

 

 

image

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金運アップコーディネーター 菅美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります