あなたとお金を繋ぐ~お金に愛される思考になる仕組みと宇宙の法則~

切っても切れないお金とのお付き合い!
お金を数字からのとらえ方じゃなく、考え方からのとらえ方
から【あなたをHappy money体質へ】と変えていきます☆


テーマ:
今日はお金の勉強会♡

お金に愛されちゃう体質になる人続々ー


{681BD732-E1DC-48B1-B5CC-59854A6C4F38}


普通の勉強会とは
ちょっと違うのよね〜


思いと
願いの違い

潜在意識の強力さが、現実のお金の流れを止めている


それを解除するためにを
探る!

これが楽しいの!

そして
次は欲しい金額を
手にしていくために
お金の神様に質問していけば
願った金額をてにしていける
プランがするとでてくる。
しかも、そこには
愛がある。


と、こんな感じのお金と愛の循環が学べる勉強会です。


重要な部分はメモメモして
さらに自分のお金に愛されるポイントをみつける!

{87C7223D-0B82-43F6-B587-26E50671EA4B}

{1E4DCCB1-3FEB-4B03-8248-3C55E0B9E4A3}

{0E4AD851-4C85-4C42-87DF-6656B61E5ABF}

あー
ちまたで言われてるお金のブロックを
外すには
まず、行動と、意識なんです。


お金は
人の繋がりから生まれるので、
あることを怠ったら
すぐに回りが滞っちゃいますよ!

これって
簡単なようで意外に答えは難しい(笑)

だけど、それがわかると意識できるから
回り方も良い方向にかわりますので
ご安心下さい!


*第1回目 12/11 東京開催 満席

*第2回目 12/17 東京開催 満席

*第3回目 1/14  松山開催 満席

*第4回目 12/20  スカイプ開催 20:00~ 満席

*第5回目 1/20 スカイプ開催 20:00~ 満席

第6回目1/27東京開催13:00〜募集中(残2名さま)

*第7回目 2/4 松山開催 13:30~ 募集中(残2名さま)


(希望の日時をクリックしたらお申し込みフォームに飛びます)

くわしくは

お金に愛される体質になる勉強会!日程一覧

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金運アップコーディネーター 菅美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります