あなたとお金を繋ぐ~お金に愛される思考になる仕組みと宇宙の法則~

切っても切れないお金とのお付き合い!
お金を数字からのとらえ方じゃなく、考え方からのとらえ方
から【あなたをHappy money体質へ】と変えていきます☆


テーマ:
美和です!


私の事を記事にして頂いてます。


>>本当の凄い自分=社会貢献

脱いだら凄いのに脱げない。。。。。。。。。。
確かに
確かに


記事抜粋
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと厳密に言うと、
脱げないのではなく、
脱ぎたくたないのです。
なぜなら、

人は自分が信じていることを
「信じたい」

と思っているから。
信じていることを信じたいので、
例えあなたにとって不都合なことでも

あなたは信じたいんです。
信じたいので、
容易には否定しません。
そうすると、
ますます信じていることが確信になり、
それがあなたの目の前の現象として現れる
ということになります。
そして、さらに言うと、
「信じたい」

と思う気持ちの裏側には
「変化への恐れ」
があります。
信じていることを変えるということは
ある意味、自分を変えるということです。
信じていることが変われば、
意識が変わり、考え方も変わり、行動も変わり
それが体の振動にも現れ、
ひるがえって波動になり、
現実も変わるというわけです。

本当のあなたはもっとスゴイのに、
変化を恐れていれば変われません。
本当の自分に気づいていても、
その自分を出すことの怖さで
変われない人も結構います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
菅さんはそもそも、
「はっきり言う!!、バッサリ切る!!」
という方ですので、
その度合いがさらに増し、
さらに磨きもかかっているはずです。(°∀°)b
 




と、本来の私はやはりここだったのです。わかっちゃいるけどホントにホントに
それ出してイイの?

出せよ出せよ!!出さないと!!!に確信してます。でも毎回抵抗してる私がおるWW





と、私は今小森圭太さんの量子論と脳科学をベースにした引き寄せ理論のセッションを受けてます!!

ガッツリスピ好きの私が量子??と
自分でも驚きでしたが
スピで言われてることとかも凄くリンクしており
角度を変えた感じで驚きです♡

>>小森さんのブログ



(小森さんってこんな人)スカイプで受けれますよ



なので、遠慮なく

脱ぎまーす!!
みたい?(笑)



























































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金運アップコーディネーター 菅美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります