田辺留依オフィシャルブログ「るいとも」Powered by Ameba

田辺留依オフィシャルブログ「るいとも」Powered by Ameba


テーマ:

中々ブログ更新できず申し訳ないです💦
田辺は元気ですよ!!

 




先日、人生初1人で夢の国に行きました。

乗り物には乗らなかったのですが、
のんびりパレードを見ながら
食べ歩きしてきました✨




チキンは見栄を張って2本買いました。
「友達の分ですから!!!」
みたいな顔をして列に並んで買いました。

1人で座って食べてるときも、
買い物をしてる友達を待ってるような
顔をして食べてました。

楽しかったですよ!!!!
次はお友達誘って行きます。

じゃいじゃいっ!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

田辺留依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース