今月のサンタモニカ 第一弾 | 講談 田辺改メ   宝井一凜日記

今月のサンタモニカ 第一弾

今月の来て来てサンタモニカ(マジでお願いーーー)
今月はスケジュール調整ボケッとしてしまきまして、
お願い懸案が3つあります。第一弾は来週の月曜日!

5月8日(月)午後6時開演
「なでしこくらぶ特別夜公演   野球特集」
お江戸広小路亭(上野松坂屋向い)

野球特集です。私は「⒑19」です。
すみれ先生の「稲尾物語」って!?
どうぞ来て下さいませ!!!!!!(おたのみマウス)

当日2000円ですが、一凜に一報下されば前売ご用意致します。

ところで、この記事をアップするためにネットで10月19日の画像を探しますと、「悲劇」っていうタイトルがついてるのが多いのですね。「近鉄の悲劇」とか「悲劇の最終戦」とか…。
あの試合は確かに見てて号泣したけど、「悲劇」ではなかったと思います。私にとってはもはや悲劇を通り越した喜劇というか、近鉄の魅力がつまった素晴らしい2試合でした。
あの2試合を「悲劇」と言う言葉のセンスが私は嫌いです。
陳腐です。

一凜の「10・19 川崎球場」は悲劇扱いしてないので、
ぜひ聴きに来て下さいね。

{E39CC283-AAA6-4D07-8F50-CC1DADD225CB}

{CC515C57-A939-4D35-B73F-2F1CB9BF4B81}