2016-11-11 13:24:44

来週は囀やさんです!

テーマ:ブログ
{CB500E6C-2DE8-4B88-8697-73178EFD334B}

皆様こんにちわ。
高樹沙耶さんの事件にはなんの興味もありませんが、おかげで相棒の再放送が科捜研の女に差し替えになったりして、夕方手持ちぶさたな宝井一凜です!

さて、秋が深まり過ぎてる今日この頃、

私のスケジュールといえば、13日の日曜日、昭島の広福寺というお寺で。なんとこの日はゲストが師匠です!わざわざ昭島までお越し頂きます。ちょっと緊張!

ついで、17日の木曜日は日本橋の夜席です。午後6時開演。私の出番は6時20分頃だったと思います。

そしてそして!
11月19日(土)午後1時開演
目白の囀やさんにて。一凜独演です。
二席あい務めますので、どうぞお越し下さいませ!! お願いしまーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田辺改メ 宝井一凜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。